ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪

昨日は生憎のお天気だったので
子供達と室内で遊べる
キッズランド?のようなところへ
行ってきました❣️
母は疲れて帰宅後はまたウトウト…笑



さて先日届いた
こちらのワンピース
"ラクに着られるワンピース"


が欲しくて色々見ていた中
目に留まったこのワンピース✨

✔︎スウェット生地
✔︎パーカー

とラフさ満載で

カジュアルすぎでは?
部屋着っぽさが出るかな?

と気になるスウェットワンピース
ですがこのパーカーワンピ


選んで大正解



実際着てみると…
スッキリIラインのシルエットで
きれいめなラフさ✨
着丈も158センチの私で
脛辺りまであって理想的だし


おまけに身体のラインも拾わず
スッキリ見え✨



フード部分も
二重の作りになっているので


立ち上がりがしっかりしていて
高見え感もバッチリ👌


さらにフード部分についている紐?が
よくある丸い紐ではなく
幅広のリボンのような紐になっていて
これが可愛いさUP
脱!部屋着感✨

良いポイントになってくれます




ニットワンピースは今季沢山
見かけるのですが

パーカータイプは新鮮で
人とあまり被らないところも
嬉しいポイント


そしてこのワンピース!!
裏起毛の暖か生地
フード部分以外は
全て裏起毛

しかも程よい厚さの生地なので
着膨れしないのにしっかり暖か♡
着た時の冷んやり感もなくて◎



寒さが厳しくなってくる
今からの季節に

まさにマストな
起毛ワンピース♡
表生地は滑らかな生地で
スウェットでも安っぽさが
全然無いし


お値段も3000円ちょっと
ワンピースでこのお値段なら…
買わない理由がない✨

即買いました



カラーは4色展開の中
ベージュを✨

実物はレビューにも記載がありましたが
商品ページ写真よりもう少し濃く
黄色よりなベージュカラーでした❣️

↓こんな感じ^_^


ここ数日
急に寒さが深まったので
アウターも合わせたいところですが


ロング丈コート
少し長め丈のニットカーディガン
も問題なく合わせられそう❣️
トレンドのボアブルゾンなんかも
合いそうです♪

少し暖かい日は
ライダースJKやGジャンなどを
合わせても良さそう




ワンピース自体の
デザインはシンプルなので

✔︎タイツ×ブーツできれいめに
✔︎レギンス×スニーカーでカジュアルに
✔︎スキニー×パンプスで大人カジュアルに


などなど 着回しの幅も広そうです^_^





【追記】
Netstarさんでは
ワンピース全品に使える
20%オフクーポンが出ています❣️
※クーポンは商品ページより獲得できます



こちらのワンピースは
20%オフクーポンの対象なので

イベント期間中は
¥3400→¥2720に♡



Netstarさんでは
他にも新作のスウェットセットアップや


ニットワンピースも
沢山揃っていますが

こちらのワンピースも
期間中は全て20%オフに❣️


20%オフは28日10時までです^_^

お時間ありましたら
覗いてみて下さいね♡
↓       ↓       ↓
★Netstar セールページへ★



ご紹介は以上です♡
 

引き続きステキな連休を
お過ごしください^_^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡


レポ記事一覧はこちらから♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17