ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪

昨日は息子の予防接種へ行ってきました‼️
なんと…初めて‼️
泣きませんでした✨
成長したなぁー




さて今日は
ご紹介できていなかったこちら♡


L&Aさんの
ボーダーニットソー



常にクローゼットに欠かせない
アイテムの一つに

"ボーダーのカットソー"
があるのですが


だいぶ廃れてきたので
新しく買い替えました


今回購入した
この手のボーダーカットソーって
綿100%の物が多いですが


L&Aさんのこちらは
薄手のニット=ニットソー

ニットなので
伸縮性も程よくあって

✔︎脱ぎ着しやすく
✔︎動きを妨げない
✔︎そして着心地も柔らか♡


ですが地厚な生地で
しっかりしています!!


ニットといっても見た感じは
ニットというよりもカットソー❣️


触り心地もサラッとしていて
お洗濯も普通にネットに入れて
できちゃいそうです 笑

→ネットに入れるのも忘れて 笑
そのまま他の洗濯物と一緒に
ジャバジャバ洗ってしまいましたが
皺もつきにくくて問題なしでした◎




さらに身幅が広い
デザインになっていて



着るとふんわりとしたシルエットを
作ってくれるのもポイント
ベーシックなんだけど
ラフなこなれ感もあり♡


被り率の高いボーダートップスも
ちょっとした差が
つけられちゃいます



着丈は短めなので
合わせるアイテムによっては
インせずアウトで着ても
 


さらに首周りはしっかりと
二重に生地がとられていて
洗濯ヨレも防げそう



肩部分はまたまた好きな
ドロップショルダーのデザイン♪


手首〜肘辺りまでは
やや細めな作りで
良い具合にフィットしましたが
腕周りはゆったりとするので
気になる二の腕も
目立たずに着られました



朝晩は寒さを感じるくらい
だいぶ秋も深まってきたので


暖かな日中は一枚でサラッと
朝晩冷える時は
アウターを合わせてと


ベーシックなだけに
流行り問わず長く使えそうです



カラー展開も5パターン✨


シンプルなネイビーも
使いやすそうだなーと気になります

しかも!!このニットソー
実は偶然にも70%オフをしている時に
購入したので

まさかの1000円代で購入できたんです❣️ 

定価が3980円と
2000円以上お安く買えたのに
しっかりした商品だったので
かなりお得にお買い物できました

また70%にならないかな…





L&Aさんでは
最近お気に入りのひとつ

プリーツガウチョも購入したのですが
個人的にHITで
既にヘビロテしています♪♪


以前は3980円でしたが2780円と
1200円引き






こちらの可愛いらしい
マカロンカラーが目を惹く
バルーンスリーブニットも


以前は5379円でしたが
3180円と2100円以上
お安くなっていました‼️


冬本番は今からなので
お安くなっている
春も使える秋アイテムや冬アイテム
は狙い目です

良かったら覗いてみて下さい^_^
↓      ↓     ↓


ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さりこ
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17