ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪

昨日は録画してあった
ドラマを夜な夜な…笑
こんな平日ど真ん中にやってしまいます
またもや睡眠不足!


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース /Netstar
ボトムス / UNIQLO
バッグ / global work
スニーカー / convers DONOBAN



昨日は実家へ

娘はじーじばーばとお遊びの間に
久しぶりの1人時間を…♡
ワンピースに
プリーツスカートを合わせた
チャレンジしたかったコーデ♡


スウェットワンピースは
Netstarさん
✔︎パーカー
✔︎スウェット
✔︎裏起毛

暖かさとトレンド
ギュッと詰まったパーカーワンピ
ストンとIラインに近い
真っ直ぐシルエットは

身体のラインを拾わず
スッキリ見せてくれるし

フードの立ち上がりも
しっかりしていて◎
薄手で着膨れもしないのに

しっかり暖かい裏起毛♡
これ本当に暖かくて病みつきになりそう!!
さらにフード部分の紐も
異素材リボンなのが


部屋着感を感じさせない
スウェットワンピースに
仕上げてくれます
今回はチャレンジしてみたかった
プリーツスカートを合わせた
ワンピースコーデ♡♡


もちろんスキニーデニムや
レギンスも相性抜群です
スウェット生地なので扱いも楽だし
オンオフ問わず
使える着回しの幅広さも◎


パーカーが再熱している今時期に
かなりマストなワンピースです

クーポン利用で
¥3400→¥3100に♡

今回の楽天SSでは似たような
スウェット×裏起毛のワンピース
追加♡♡
早速届きましたが
こちらはフードなし・裾スリット入りで

Netstarさんのワンピースより
スッキリIライン✨


地厚な生地で裏起毛も
暖かそう♡


ブラック / Uネックタイプにしましたが
きれいめにもピッタリな
暖かワンピです


合わせたプリーツスカートは
UNIQLOさん
昨年の冬に大HITだった❣️
ハイウェストシフォンプリーツ


先日UNIQLO感謝祭中に
ワゴンでまさかのワンコインで
色違いもGETしちゃいましたが
こちらは優しいピンクカラー


今回はホワイトを合わせて
爽やかに✨
UNIQLOさんのシフォンプリーツは
スッキリシルエットが
大人っぽく綺麗で
まだまだ使いたいアイテム❣️


是非今年も発売して欲しい



最近はすっかり
プリーツスカートに夢中で

発売後真っ先にGETした
楽天shop 
Myuさんのプリーツスカート

UNIQLOさんの物より
少しふんわり感があります♪♪

クリーム / 普通丈
詳細記事はこちら♡



ちなみに
三色を合わせてみたらこんな感じに✨
        ↓              ↓             ↓
Myuさんの普通丈が1番長めに
なりました!!
どのカラーも馴染みは良かったですが
ホワイトが1番映えるかな❣️

カラープリーツでも絶対可愛い😍


こちらのshopさんの
プリーツスカートも気になります

楽天SS期間中は¥3960→¥1980
まさかの半額❣️❣️
※クーポンは商品ページより獲得できます

お安いので生地の透け具合がどの程度かは
気になりますが
ブルーグレー ライトグレーが気になります


小物はこちらでした^_^

バッグ / global work
スニーカー / convers DONOBAN



ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


昨日は午前中
未就学児のクリスマス会へ🎄
行ってきました✨^_^

既に今年は二回もサンタさん🎅に
会いましたー❣️笑
今週来週辺りには
パパサンタにプレゼントを🎁
用意しておいてもらおう!!


また更新します   Rico♡


最新の記事はこちら


くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17