ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日はまた暖かくて良いお天気でしたー☀️
本当に12月と忘れるくらいですね…
午前中は実家へ行ってきました♪


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース/ GU
ボトムス / GU
バッグ /devilish tokyo
モカシン /andMe



昨日はママ友達と娘達と
支援センターへ
ニットワンピースに
スキニーデニムを合わせた

動きやすさを重視した
シンプルコーデに♪


ニットワンピースは
先日GUさんへ行った時に見つけた物
ふんわりとした
モヘアニットのような?生地で

しっかり目が詰まっているので
一枚でもすごく暖か

昨日は暑いくらいでした💦
ふわふわニットは
なんだか可愛いイメージが強くて
もう何年も着ていなかったのですが


このニットワンピース
程良く身体に沿うIラインが
大人っぽくもあるのですが
ふわふわっとしたニットのおかげで
大人っぽさの中に
柔らかさもプラスされて


可愛いすぎるんじゃ…?ガーン
と思う以上に


大人可愛いの
バランスが絶妙な
ニットワンピースでした♡



首元はボトルネックに
ドロップショルダーと 

肩からの落ち感が綺麗で
華奢見え率もUP
ニットだと必ず気になる
着膨れ問題もなく
スッキリ着られました❣️

横から見ても気になる
ヒップラインも出ないーチュー


嬉しい嬉しい
美シルエット❣️

全4色ありますが
ホワイトやピンクは全サイズ完売❣️
6日までオンライン限定で
¥2490に値下げ中♡

お値段以上の
ニットワンピースです^_^



お値段が少しお高めですが
楽天さんではNetstarさんの
こちらがデザイン近そうです❣️
カラバリが豊富♡

¥4400→¥4100に

このニットワンピースを
試着した時に
着比べたニットワンピースがあって

↓着比べたワンピースがこちら

"ワッフルニット"の生地が
すごく好みでした❣️

ただ実際着てみて
スッキリ見えたのは今回選んだワンピース


着痩せとまではいかなくても
いかにスッキリと!
ニットやニットワンピースを着られるか
個人的には1番重要なようです!!

私と同じような方にオススメです♡
 
"ハイネックワンピース"


合わせたボトムスは
GUの中で1番の愛用デニム
もう幾度となくご紹介しています

膝下のラインを拾わないこのデニム

私のデニムコーデと言えば
最近こればかりなので
再販予定もないだろうし(^^;;
新しいデニムも欲しいなと
見ていたところ…

GU新作のデニム❣️

新作というより新色かな❓

多分以前も試していますが
再度試してみたい



最近ご無沙汰気味ですが
このGUデニムに出会うまでは
pierrotさんの
こちらを愛用してました!!
どちらかといえばピッタリスキニー♪
穿き心地は
すっごく柔らかくてラクです✨^_^


合わせた小物はこちらを

バッグ / devilish tokyo
モカシン / and Me   


バッグはとにかく合わせやすくて
便利なキルティングチェーンバッグ
このバッグ
本当に買って良かった✨

そしてまさかの
ママ友とかぶっていました❣️
レポ記事はこちら♡

ショルダーの短くするやり方教えて❣️
と言われたので自己流ですが伝授♡笑

↓こんな感じで短くしてます^_^


足元は脱ぎ履きしやすくて
ふわふわなモカシンシューズを
キャメル / Mサイズを
レポ記事はこちら♡

andMeさんでは
スーパーセール期間中使える
クーポンが出ています♪
↓     ↓    ↓
★クーポン&セールページへ★

そろそろ定評人気の
テーパードパンツを買い直そうかな❓^_^

ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17