ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
読者登録も大歓迎です^ ^


楽天スーパーセール関連記事





こんにちは♪


昨日から楽天スーパーセール
スタートしましたね❣️
皆さまお買い物はされましたか❓^_^


さてなかなか
ご紹介できていなかったこちら
L&Aさんの
コーデュロイガウチョパンツ


今季はコーデュロイアイテム
沢山出ていますがこのボトムスは


一見スカート見えするけど
実はガウチョパンツ


というのが選んだポイント
今夏に
スカート見えするワイドパンツ
を手に取ってから

これがすっっごく使いやすくて
ヘビロテしたのを機に

スカート見えするパンツ
すっかりハマっているのですが

このボトムスも同じくスカート見え♡ 
穿くとマキシスカートのように
見えます♪

\ スカートに見えるけど!! 

\ ちゃんとパンツです 

しかもウエストはゴムなので楽チン♪
ポケットもついています(左下写真)
ギャザーが入っているので
ウエストから少しふんわりとした
シルエットに✨(右上写真↑)

このガウチョパンツ
幅が細いコーデュロイ生地なので
生地がすごく柔らかくって

少しだけふんわ〜り
だけど広がりすぎずに
ストンと落ちるシルエットがまた綺麗✨
少し光沢感をも感じる生地で
どちらかといえば薄手ではありますが

コーデュロイなだけあって
季節感もあり
今時期から春先まで使えそう❣️


こちらのガウチョパンツは
カラー展開が6色

こちらのカーキ / Mサイズを

*  



L&Aさんはここ最近
愛用しているshopさんですが

プリーツスカーチョ
初めて購入して以来すっかり虜に


こちらのスカーチョは
ついに完売間近
レポ記事はこちら♡


 

他にもシンプル・ベーシックな
カシミヤ風ニットも納期待ち♡

こちらはライトグレーを✨




今回のセール
チェックしていた中では
新作の裏起毛スウェットワンピース
暖かそうな裏起毛に
スウェット生地なので

普段使いや
公園遊びにも良さそうだし



裾にスリットが入っているので
モデルさんのように
スカートを仕込んでお出かけにも


こちらはブラックを
注文してみました^_^




昨年から気になっていたのですが

L&Aさんでは
この裏起毛レギパンが
大大大人気のようです❣️

ワンピースに合わせても
良さそうだし
プリーツスカートなど
薄手なスカートのインナーにも



お時間ありましたら
覗いてみて下さい^_^
↓       ↓       ↓


ご紹介は以上です♡




私も今回は頑張って参戦したい❣️
と思っていましたが
が!!


寝落ちしましたー
やっぱり…
ショック



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17