ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下の
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





おはようございます♪

最近布団の寝心地が悪くて
全然寝た気がしない朝です…
さて今週も頑張りましょう♡♡


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
ボトムス / and Me
アウター /Netstar
バッグ / fifth
モカシン / andMe



この日は夕方から
息子のスイミングへ
夕方の外出は
冷え込んでくるので

アウターを合わせた
ホワイト×ブラウン系コーデに✨


トップスはGUさん
スウェットプルパーカ
最近また
パーカーにハマっていますが


昨年から
欲しい欲しい❣️と思っていた
念願のホワイトカラー
先日ようやくGET

しかも店頭ラス1!オンライン完売!!
レポ記事はこちら♡


このパーカー
薄手なのに裏起毛なので
しっかり暖かくて

アウターの中に着るにも
ゴワつかないところが◎


そしてパーカーコーデで
個人的に好きなのが
少しきれいめなアウターに
パーカーを合わせた
カジュアルMIXコーデ



アウターでも
少しきれいめ感のある
アウターを合わせる事で
 
カジュアルすぎず
きれいめすぎず仕上がるし

同じアウターでも
パーカーをインナーに仕込むだけで
なんだかオシャレ感がUPする気が
フードがある分
首元にボリュームも出るので
小顔見えにもGOOD


さらに首元は
ストール要らずでも暖かいしと
嬉しいづくしなパーカー♡



前回も似たような感じで
ラベンダーカラーのパーカーを
合わせていましたが

今から春先まで
長く使えるのも良いところ♡


気温によっては
Gジャンやライダースに合わせても
サラッとそのまま一枚で着ても
可愛いです😍


GUさんのパーカーは
きれいめカラーから
ベーシックカラーまで

全8色とカラバリも豊富

見ているだけでも
ワクワクしてくるのですが 笑
スウェットプルパーカ
 ¥1490+tax


一着1490円は高コスパ!!


ホワイトカラーは
オンラインSサイズ在庫僅かのみと
完売間近に



* 

合わせたアウターは
今季買い足したNetstarさんの物


ざっくり大きめな
オーバーサイズ
今年らしさ満載なライトアウター✨
パーカーや厚手のニットの上からも
着られちゃうのに


肩幅も目立ちにくい
ドロップショルダーなのも◎
裏地付きのコートほどの
厚みは無いのですが

車移動がメインな私には
逆にこれくらいが使いやすい♪


長めな着丈もボトムスを選ばないので
着回しの幅も広がります
レポ記事こちら♡


ボトムスには
いつものコレです♡
悩んだ時や
決まらない時に頼れる

三色愛用のクロップド丈パンツ


今回はグレージュ×ホワイトに
同色のブラウンを合わせて
まとまりのある配色に✨
生地は今時期には
やや薄手ですが

その分インナータイツや
合わせるアウターなどで
温度調節しやすいし


きれいめ〜カジュアルまで
合わせやすいシンプルなデザインなので

ロングシーズン使える
このボトムスは
本当に重宝しています


毎シーズン買い足してしまいそう 笑


小物はこちらでした
バッグ / fifth
モカシン/ andMe


バッグはレオパード柄バッグと
悩んだのですが
今回はパーカーのホワイトと同じ
ホワイトカラーのミニバッグで
スッキリと♪♪



足元はふわふわな
モカシンシューズを✨

モカシンには珍しい
ポインテッドトゥのつま先が
きれいめ感も残してくれます◎

キャメル / Mサイズを
レポ記事はこちら♡


ご紹介は以上です♡


昨日は朝から学校のPTAの集まりに
はじめてなのでサッパリでしたが
なんだかいろいろ大変そうですね‼️

午後からは少し出かけてきましたが
息子の可愛いお洋服をGETしました
またどこかでご紹介させて下さい



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します   Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17