わくわく広場ってどんなところ?(*σ´ェ`)σ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



昨日はわくわく広場に関する

プレゼン&説明会✨




の予定でしたが

残念ながらご参加はありませんでしたチーンチーン




えみちゃんも私も

ものすごいわくわくしてひらめきひらめき音譜

よっしゃーー!って気持ちで臨んだので

やっぱりちょっとガッカリチーンチーン




最初は私テンション低めでしたがチーン

えみちゃんが『一緒にお絵描きしようかニコニコ

って声をかけてくれて




2人でわくわく広場開催しました👏✨




ゲリラわくわくもせず

2人きりでお絵描きしたのって

実は初めてだったんです。




これが私たちの原点☝️✨

これをやりたくてわくわく広場を始めたんだったなぁ✨




お話ししながらお絵描きして

時々真剣に話し合って

時々泣いたり悲しい

時々爆笑したり泣き笑い




時間も忘れておしゃべりと創作に夢中になって✨ 

気付いたら2人ともめっちゃ素敵なイラストが仕上がってるラブ




これこれー!!




これをたくさんの人と分かち合いたくて

始めたのよー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



とっても幸せな時間でした✨




今回は残念ながら?

誰も遊びには来てくれませんでしたが泣き笑い




また12月3日の(土)に開催します✨




もし質問がないなら

ただ一緒にお絵描きするだけでもいいいのかもなー✨って今思ったわひらめき




それを体感するのが一番手っ取り早い(笑)

言葉はいらないってか?




とにかく無料で体験できる体験会だと思って✨

めーーっちゃお得なので✨

このチャンスお見逃しなくグッ



虹



そ・し・て




先日、公式LINEの方でこんな呼び掛けをさせてもらいました✨




わくわく仲間さーん!
わくわくのいいところ教えてくださーい!
ってお願いしてみました🙏✨



するとたくさんの方からご連絡がー!!



励ましメールや励ましスタンプ
それだけじゃなく私へのアドバイス
このブログに感想書いてるよー!
ってたーーくさんアドレス貼り付けてくれたりえーん


もう、みなさんありがとうございますえーんラブラブラブラブラブラブ
ありがたく活用させてもらいます!!



虹


わくわくへの参加を迷われている方
興味がある方
これから参加してみようと思っている方



ぜひわくわく仲間さんたちのご感想を参考にされてみてください✨



今からたくさんブログ貼り付けますが
(どれも言葉を抜粋したいけど長くなりすぎてしまう笑い泣き)
ピンと来たブログ読んでみてください飛び出すハート
一気にご紹介します!!



ふんわりリボンさとこさん



プレゼント交換会の時に描いてくださった
チョークアート✨
大切に玄関に飾っています✨


さとこさーん✨
ありがとう~ピンクハート



ふんわりリボンちえちゃん
なかなか会いに行けないけど
りっちゃん💕えみちゃん💕
の気持ち💓届いてるよ🌈✨

ブログ見て気持ちは
いつも応援しているよ🐰🐰💕💕


何よりも私自身もわくわく広場で
たくさんの感動✨
ご縁✨と
何よりも話すことで活動のきっかけを
作ってもらいました✨

そしてたくさんの方に
応援をしてもらいました✨😭✨

そして
りっちゃんにわくわく広場🎶
のアートまで描かせてもらい、
いつもブログで
りっちゃんうさぎ🐰
えみちゃんうさぎ🐰

を見るたびに大変ありがたく
感じています😭💖

https://ameblo.jp/happy-pinkmama/entry-12753783480.html 




ちえちゃんが描いてくれたわくわく広場のイメージアート✨


ものすごく気に入って飛び出すハート
めっちゃ使わせてもらってますラブ


ちえちゃん、ありがと~ピンクハート



ふんわりリボンkevichanさん


kevichanさんは
わくわく広場の感想だけじゃなく
告知までいつもしてくださってえーん

わくわくを大切にしてくれて
本当にありがとう~ピンクハート



ふんわりリボンかよちゃん

かよちゃん からは激励のメッセージが✨




公式LINEでお知らせすると
いつも応援スタンプをポンって送ってくれるかよちゃんピンクハート


いつもありがとう~ピンクハート



ふんわりリボン嫁ちゃん

わくわくの広報隊長嫁ちゃんはわくわくのために描いてくれたイラストを
『みんなでぬり絵してわくわくを応援しよー!』ってブログでも公式LINEでも呼び掛けてくれて✨





ようこジェンヌさん✨
ミカエルさん✨
ありがとうございます🙏✨


めっちゃ愛されてる~えーん飛び出すハート
嫁ちゃんありがとう ピンクハート



ふんわりリボンそして、何度もわくわくに参加してくれて
いつもたくさんアドバイスをくれる


今回のプレゼン&質問会にも
わくわくのことを熱く語るから駆けつけるよー!って言ってくれててえーん


そんなことできる人なかなかいませんよ。


いつもカッコいいみおちゃん✨
ありがとう~ピンクハート


虹


このようにわくわく広場は
たくさんの素敵な方たちの支えがあって成り立っております✨



これからももっとたくさんの人たちに広げるべく
えみちゃんと一緒に楽しみながら活動していこうと思っておりますニコニコ



ご協力してくださったみなさま✨
本当にありがとうございました!!



【みんなのわくわく広場】

スター最高顧問えみころスター
スター統括部長Riccoスター

より笑


文字数オーバー?で
公式LINE貼り付けられなかったー😂
もう1個まえのブログ見てください😂