ブログに訪問下さいまして、ありがとうございますニコニコ


フリーマーケットに🔰出店する日はまだ先と思っていたら、あと6日


上矢印台風の為、閉館·中止になりました。
ご了承下さいm(_ _)m


今日は、作った作品を1つずつ袋に入れたり、値段つけたり、机の準備をしたり、今になって少しバタバタしていますびっくり


マイペースに作っていた2ヶ月。
時間はあったのに……
眠気の誘惑に負けてばかりでした笑い泣き


だけど
マグネット、ガーデンピック、原画、ポストカード、名刺、フライヤー、色々作りましたよ
頑張ったぞ!私!


実は9/8〜理容の仕事を再開しています(週4)。
休んでみて気付いたのは、
私には、動と静のどちらも必要だと言うことでしたニコニコ
絵と散髪の仕事の2つを、バランス良くしていける方向を探ってみようと思ってますニコニコ
またコロコロ変わるかも知れないですが、今はそう思っていますニコニコ




🍀さて、話は変わりますが


9/11㈰
♡第10回♡
みんなのわくわく広場
に参加させて頂きましたよ

記念すべき10回目
プレゼント交換企画もありましたよ🎂



どなたに渡すかは
りっちゃんが作ってくれた
あみだくじで決めました音譜
こんなところも楽しいね


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ジャンケンに勝っちゃって
1番に引かせて頂くことになりました🙏
もうね、子どもみたいになりますね
ありがとうございます♡



プレゼントは届いてからの楽しみです!
またアップさせて頂きますね♪
私も作品を今日投函しました
喜んで頂けると嬉しいなぁ〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


わくわく広場では
皆さんの作品を見せて頂いたり、
意見交換したり
内容濃いくてね


「こんな時はどう思いますか?」
の話があがったときは

皆さんの話を自分に置き換えて
考えましたし、

同じことで困ったときは、
意見を参考にさせて頂きたいと思いましたよ

作家あるあるが、
いっぱいありましたよ指差し
楽しかったです


そして、私が個人的に反応したところは

作品を作る想いが
皆さんスゴイ!!100点



丁寧に優しく扱っておられて、
手にされた人の後のことまでも考えておられてね



裏の作業までは分からないものだし、
作者の気持ちまでは分からないかも知れないけど



1つ1つの作品って
大事に大事に作られてるよ〜
購入される方は
もっともっと大切に扱って下さいねピンクハート
って気持ちになりましたよ


素敵な話が聞けて楽しくて
誰でもwelcomeな雰囲気の
わくわく広場





今回はZoomの音声トラブルもなく
10時半〜12時半
参加出来ました

楽しかったです\(^o^)/


えみころさん、りっちゃん
ありがとうございました🙏



最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪