はじめの一歩踏み出してみませんか✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!



昨日こんなブログを書きました✨



私のわくわく広場に込めた想い✨



久しぶり書くと長くなってダメね笑い泣き
想いが重くなりました(笑)



誰かの心に届くといいな✨
そんな想いで書いたブログ。




1人、また1人と想いが届いたようで✨



11日も15日も
どちらもそれぞれお一人ずつご参加の連絡を頂きました泣き笑い飛び出すハート



うれしい泣き笑い
ありがとうございます✨✨✨



これでえみちゃんと2人きりでプレゼント交換することは回避しましたひらめき🎁✨🎁ニコニコ笑笑笑



私、決めました!いきなり( ・∇・)



私のイラストが当たった方へ
その方のためのイラストをその日に描くことにします✨ 



オーダーアートを大々的に受付してない今
これはなかなかレアですよー✨
自分で言った指差し(笑)




プレゼント交換は人数が多ければ多いほど楽しいのでひらめき音譜音譜音譜



もう何人でも来てほしいでーーす!!!



日曜なので、ご家族もお家にいらっしゃるかもしれませんよね。うちもでーすヽ( ・∀・)ノ



今回はちゃんと2時間で終わらせますから泣き笑い
いつもみたいに4時間とかやりませんから泣き笑い



まだまだ受け付けてます🎵
ぜひわくわくしながらご参加ください~✨



虹


そして、15日に開催する
初心者のためのわくわく広場🔰



2名様と人数限定にしましたが✌️



お一人ご参加決まりました✨
残りあとお一人様です☝️✨



これもふとやろうと思い付いてキョロキョロひらめき電球



果たして初めての方なんて来るんだろうかキョロキョロ



えみちゃんも私もはじめは半信半疑で決めたことだったのですが



思い付くということは
やっぱり必要だから思い付くのですね~ひらめき電球



そんな会があったら参加したいひらめき



そんな会があったらいいなと思ってたひらめき



って声が届いたんです!



実際、私のブログを読んで
直感で参加することを決めてくれた方からのお申し込み✨



これはこれからも定期的に続けていこう爆笑



先ほど、わくわく会議で決定しました~👏✨



月に一回
初心者のためのわくわく広場やってみます🔰✨



そしてその日に同時に
通常のわくわく広場も開催しちゃいます爆笑



タイムスケジュールとしては☝️



時計10時半~12時半まで
初めてのわくわく広場🔰


時計12時半~13時
ランチタイムおにぎり



時計13時~15時まで
通常のわくわく広場ハートのバルーン



これでいきます!



初めてのわくわく広場に参加された方は
もし気分が乗ったら
一緒にランチしてスプーンフォーク



さらに気分が乗ったら
午後のわくわく広場にそのままゴーゴーです 爆笑笑



長丁場ですね~(笑)
えみちゃんと私はその日はガッツリわくわくの日です(笑)



それはそのときの気分でお好きにどーぞニコニコ☀️




午後の通常わくわくに参加される方は
早めに来て一緒にランチも楽しそうですね~音譜



もうワクワク盛りだくさん爆笑ラブラブラブラブ




ベルZoomに参加するのが初めての方✨
ベル大人数が苦手の方✨
ベル少人数ならいけるかもと思ってる方✨
ベルちょっと興味があるけど参加するか悩んでる方✨



わくわく広場で
はじめの一歩を踏み出してみませんか指差し




参加するまでがドキドキなんですよね泣き笑い




うまく仲間にはいれるかなー💦
ちゃんとお話できるかなー💦




そんな心配ご無用ですよパー




うまくやろうとしなくていいしOK
ちゃんとしようとしなくていいんですOK



私自身がわくわく広場でそんな想いを手放してきました✨



好きなようにお過ごしください✨
自由にしてください✨
寝てても食べてても何してても構いませんのでひらめき音譜



私はいつもそうしてますニコニコ音譜
まだ寝たことはないけど(笑)



ただそこにいるだけで大丈夫💮
を体感しにきてくださいねニコニコ飛び出すハート




というわけで!まずは


♡第10回♡

みんなのわくわく広場


プレゼント交換しましょう✨🎁✨


9月11日(日)

10時半~12時半


Zoomにて開催

現在お2人ご参加🎵


参加費1,000縁

別途プレゼントご用意ください✨🎁✨


⚠️プレゼントの郵送や住所のやり取りが直接で


きる方に限ります🙏


ノークレームノーリターンで頼みます❤️




そしてラブラブ




ツキイチで開催👏✨






♡第11回♡

みんなのわくわく広場

午前の部


🔰初めてわくわく広場参加の方限定🔰


9月15日(木)

10時半~12時半


Zoomにて開催


定員 2名様

残り1名様


満員御礼です✨

ありがとうございます🙏


参加費 1,000縁





続けてGO~ラブラブ




第12回♡

みんなのわくわく広場

午後の部


通常のわくわく広場です✨

リピーター様大歓迎です!


9月15日(木)

13時~15時


Zoomにて開催

現在お一人ご参加🎶


参加費1,000縁




お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEからうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




どんな出会いがあるかなぁ✨

たっのしみ~ラブ💓♥️❤️