誰かの居場所になれたらいいな( *´艸`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはー✨




なんか最近ブログに書くことが

わくわく広場のことばっかりで

ちょっと申し訳ないんだけれど知らんぷり誰に?





ここには特に書いてないけど

ひっそりいろんな方々と交流したり音譜

日々お母さん業などを頑張っております💪✨





ベルインスタには毎日晩ごはんや日常を綴ってますのでひらめき音譜

興味ある方はフォローしてくれたら喜びます!

詳細を書かないあまのじゃく( ゚ 3゚)



虹




で、本題にもどって☝️




まずは今週の9月11日(日)

記念すべき第10回目

みんなのわくわく広場を開催します👏✨





記念回ということで

何か楽しいイベントをしたいなひらめき音譜と思ったら




プレゼント交換✨🎁✨

を思い付きましたひらめき電球





参加者全員でプレゼント交換しまーすひらめき飛び出すハート





わくわく広場には

いろんな特技や趣味をお持ちの方が集まります✨




みんなでおしゃべりしながら

何か物作りや作業をしませんか?




そう言うコンセプトで始めたこの広場は





いつも誰かが何か作っていますニコニコスター





一人の世界に閉じ込もっていたら出逢うことのなかった素敵なご縁の数々✨





もちろん物作りは1人の空間で集中してする方が

良いものが出来上がるという方もいるでしょう✨




実際私も最後の追い込みや仕上げは

1人で黙々と作業します。




でもアーティストさんて1人で作業できるからこそ

ひとりぼっちになりやすいような気がするんです。




誰にも関わらずにできちゃうからね。





出来上がった作品をお客様へ届けるとき

もちろんそこに交流は生まれますが





私はわくわく広場を通して

もの作りをする方々との交流ができたおかげで

自分の世界が広がったような気がするんです✨




みなさんのおかげで

生まれるアイデアがあったり✨

イメージが膨らんだりすることを何度も経験しました!





そして、

他の人の作品に触れることで感じる感動も✨

生で感想を伝えあえる喜びも✨

その瞬間に立ち会えることも✨





1人では到底味わうことができません。





私が出逢う人はみんな素敵な人だと決めているので

やっぱりそんな人ばっかりが集まってくるし





ご縁をつなぐ場として

わくわく広場は最高の場所だと胸を張って言えますひらめき飛び出すハート





で、話がそれちゃったけど(笑)





そんな人たちが作る作品を

いろんな人に手にとって欲しいし

作家さん同士のご縁を広げていきたい✨





だから実際にプレゼント交換して

生の作品を手にする感動を味わってほしいし

私も味わいたいなーって思うのですラブ





普段は高くてなかなか手が出せない🙅

遠慮して申し込めない🙅

そもそもどうやって手に入れるか分からない🙅(笑)




今回は参加費1000縁でそれが経験できちゃうんですひらめき✨すごいひらめき





私、最近あまり作品を販売していないのですが

今回は気合い入れてイラスト描くつもりです💪





ここでお披露目したかったけど

まだ描けてない~泣き笑い





わくわく広場当日に描くかもしれませんアセアセ





誰が誰のプレゼントをもらうか分からないワクワクもありますよひらめき音譜

それも必然なご縁✨素敵だぁ✨

あみだくじにしようかなと考え中です❤️





私、何も作れないー泣き笑い!って方は




誰かの作品をお迎えする✨

っていう大切なお役目があるんですニコニコ宝石赤





お迎えしてくれる人がいるから

作り手は作り続けられるんです✨




だから、そんな方もぜひ参加してほしいです飛び出すハート




代わりに自分の大好物のおやつやピンクマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマン

心ときめく雑貨などを送ってもらえたら

めっちゃうれしい~目がハート

*1,000縁くらい目安で♪




私、もの作りしてるけど

誰にも販売したことないしー泣き笑い

誰かにあげるほどのものではないー泣き笑い




って方は特に参加して~!!笑




そんなの自分で決めたらあかんよーひらめき




心のこもったプレゼントは

絶対に相手の心に響くから~✨✨✨





その人の第一号のお客様になれるかもしれないなんて✨

めっちゃワクワクする~ひらめき音譜




試しに参加してみてほしー!





私なんかはじめてのイラストの販売はたしか500縁だったかなぁコインたち

今見たらお恥ずかしいくらいの作品でしたが泣き笑い





それがその時の私の精一杯だったし✨

そんな作品をほしいといってくれた人がいたからはじまったのです✨




誰にでもはじめの一歩があったから

今があるんですよね。





自分自身では長らく自分の価値が見いだせませんでしたが悲しい💦

周りの方々のおかげで今もイラストを書き続けています!





その人の良いところを見つけてくれる人たちもわくわく広場にくればたくさんいますよーベル

みんなでワッショイワッショイしちゃう~指差し音譜




そうそう!




そんな初めてでドキドキの方のために

初参加の方限定のわくわく広場も開催します~🔰




9月15日(木)

10時半~2時間予定

人数も2名だけ募集です✌️

→残り1名様です☝️





これは長くなっちゃったから次回書くとして☝️





ベル自分の作品をもっともっと広げたい人も

ベルご縁をもっともっと広げたい人も




ベルこれから自分の作品を広めていきたいと考えてる人も

ベル何をどうしたらいいか分からない人も




みんなが気軽に参加して

話ができる場所にしていきたい✨





わくわくにくれば

顔馴染みの誰かがいて

自然とその空間に溶け込める✨




おうちのリビングのような🏠️

公園の広場のような⛲️

誰かの居場所になれれば✨




私もえみちゃんも

そんな想いで毎回開催していますひらめきニコニコ飛び出すハート





私もえみちゃんも

まだまだ悩むしもやもや

今もいろんなこと乗り越え中だからこそアップ




共感しあえたり

励ましあえたり

時にはアドバイスも?できるから✨





よかったら、ちょっと勇気だして

ちらっと覗きにきてくださいニコニコラブラブ





このままだと

私とえみちゃん2人のプレゼント交換になっちゃうのひらめき笑




それはそれで歴史的な神回になりそう泣き笑い笑





というわけで!





♡第10回♡

みんなのわくわく広場


プレゼント交換しましょう✨🎁✨


9月11日(日)

10時半~12時半


Zoomにて開催


参加費1,000縁

別途プレゼントご用意ください✨🎁✨


⚠️プレゼントの郵送や住所のやり取りが直接出きる方に限ります🙏


ノークレームノーリターンで頼みます❤️




そしてラブラブ





♡第11回♡

みんなのわくわく広場


初めてわくわく広場参加の方限定🔰


9月15日(木)

10時半~12時半


Zoomにて開催


定員 2名様

残り1名様


参加費 1,000縁





お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEからうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey