またまた幸せ空間でした~(*´∀`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



もう一昨日の話しになっちゃった💦 

出遅れ感いっぱいですがガーン

先日のわくわく広場のレポ書きますね!




虹




今回は4名の方がご参加くださいました🤗✨




よく参加してくださる顔馴染みの

安心感抜群リピーターの方々に加え✨

はじめましての方お一人🔰




いつも通り何が起こるか分からない

わくわく広場のスタートです✨




虹




私は毎回絵を描くと決めているのですがカラーパレット




これまでの傾向を考えると

最初の1時間は自己紹介とほぼ雑談で終わるので笑




最初は雑巾をチクチク縫いました口笛音譜




お裁縫は苦手だけど(笑)

雑巾縫うのが好きですラブ音譜





雑巾なら下手くそでもいいし

無になれるからね照れ





これが私が縫った雑巾2枚です👏✨




って別に写真いらないってか??(笑)



虹



今回参加してくださったはじめましての方🔰




しほちゃん音譜

https://ameblo.jp/starlight-essence/entry-12761727561.html 




初対面の人たちとお話しするのが苦手なのに

勇気を出して参加してくださったようで





もうよく来てくれましたー爆笑音譜って感じです!




私、うれしくてラブ

めちゃくちゃぐいぐい詰めよってしまった(笑)




しほちゃんは

音を奏でるセッションをしてらっしゃるそうで音譜




実際にえみちゃんが体験した話を聞いて

へー!そんなのがあるんだなーびっくりくらいの認識でその時はスルーしちゃってました(笑)





虹




その日、雑巾を縫いながら私は

いつも通り

今日はなんの絵を描こうかなーチュー

と頭を悩ませていたのですがもやもや





しほちゃんが

『音を鳴らしてもいいですか?』と声をかけてくれてびっくり





はい!どうぞどうぞ✨✨✨

ぜひぜひお願いしますラブ✨✨✨✨





しほちゃんは私が見たこともない楽器を奏で始めました 音譜





これがやばかったーーラブ





明らかにその場にいるみんなが

それぞれに感じるものがありました!





鳥肌が立った人

うっとり聞き入っている人

私は少し涙がにじんできました悲しい飛び出すハート




いつもはわちゃわちゃ誰かがしゃべってるわくわく広場ひらめきニコニコあんぐり笑い




でも、そのときは

ただ静かーにそれぞれが心地よい音の中で

身を委ねて空間を泳いでいた気がします✨





この空間の中で作る作品には

きっとすごいエネルギーが乗ってるねひらめき飛び出すハート




そんな話をしていた時





ずっと停滞していた私の目の前のイラストが

わぁーーーーーーーーーーー✨✨✨

って光を放って✨✨✨





完成形のイメージがいきなり浮かんだんですびっくり





私は急いでそれを形にすることにしましたチュー




申し訳ないけどいつも通りなんだけど(笑)




それからの私は私の世界に入り込んで

他の方の話しはほぼ上の空でした笑い泣き

ごめんなさい笑い泣き




そんなこんなで

あっという間の4時間。





え?4時間ポーン





気が付いたら

いろんな人がポツポツと抜けて

しほちゃんも抜けて(笑)




4時間経ってました爆笑!!




いやー!集中したなー!





4時間の中で

参加者さんが涙の解放されて

感動の場面に立ち会うことができたり✨





まぁーーーーーー!

毎回何かしら奇跡が起こるのだなーー爆笑





結局、私は何にもしなくても

参加者さん同士で化学反応を起こして

勝手に素敵な空間になってるおねがい





私が頑張らなくてもいい

まさに理想の場となっております✨





しほちゃん毎回演奏してくれないかなー✨

なーんて!思っちゃったりしてーてへぺろ笑

そのくらいよかった~✨✨




お!私もなんか奏でようかな~びっくり音譜




奏でながら絵は描けないよなぁ笑い泣き(笑)




何か演奏できる方のご参加も大歓迎ですてへぺろ





と言うわけで、とっ散らかったレポになりましたが爆笑





今回も参加者の方々のおかげで

幸せな時間を過ごすことができました✨✨✨





ふんわりリボン相棒えみちゃんのいつも素晴らしいレポ!

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12761966855.html 



ふんわりリボン感極まっちゃったジェルミさんのレポ✨

https://ameblo.jp/3910pr/entry-12761842869.html 




みおちゃんも

さとりっちさんも

いつもありがとうーー❤️大好きー💓♥️❤️




虹



長くなったけどあと少しお付き合いを🙏

次回のわくわく広場!




記念すべき10回目

なのです~👏✨✨





よく続けてこれたー!!

みんなありがとう~笑い泣き飛び出すハート

えみちゃんありがとう~笑い泣き飛び出すハート





そんな記念の回に

みなさんへの感謝を込めてイベントを企画しました!





プレゼント交換しませんか✨🎁✨



クリスマスパーティーなんかでよくやる?

みんなでプレゼント用意してプレゼント

ぐるぐる回して🌀

どれが誰に当たるかな~🎶的な




あれ、楽しくないですかー(≧∇≦)❤️❤️❤️





何がくるが分からないなんて

ワクワクしませんかー(≧∇≦)❤️❤️



私そういうワクワクするの大好きなんですラブ





感謝企画なのに

私もえみちゃんもちゃっかりもらう側にもいるっていうやつね爆笑(笑)




それをわくわく広場の中でやりたいんですベル





参加者の方は

自分で作った作品はもちろん

当日のわくわく広場で作ったものでも構いません👌




私、何にも作れないわー泣き笑い

って方は1,000縁くらい目安で

誰かにあげたいなーってものを用意してくださいベルお菓子でも小物でもなんでも🆗





みんなで

愛の循環しませんかー❤️




注意わくわく後に当たった方とおのおの

住所のやり取りや郵送等できるよーって方に限ります☝️

ノークレームでお願いしますてへぺろ





このわくわくに賛同してくださった方!

ぜひ9月11日(日)開けといてくださーい爆笑








プレゼント交換終わったら

いつも通りわちゃわちゃ何かしましょー笑





お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEからうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




宝石赤わくわく広場ってこんなところ




みなさんのご参加お待ちしておりまーす!!