私と遊んでください(*゚∀゚*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは!




およそ半月ブログ放置してました爆笑




昨日からやっと子供たち

小学校、中学校新学期が始まったんです学校




いやーーーーーーーー。

長かったー笑い泣き泣





永遠に感じたよ(笑)





毎日暑かったしチュー💦

何となくやる気も出なくてねもやもや





ただひたすら毎日

子供たちにご飯作って

最低限の家事をこなして

コツコツ日々を過ごしておりました真顔





いよいよ明日から待望の給食も始まります飛び出すハート

給食のおばさま方ありがとうございます🙏✨





最近いきなり涼しくなって

季節は私の大好きな秋になっていき紅葉

だいぶ動きやすくなってきたので✨




ちょっとずつ何かやりたくなってきましたひらめき音譜




特に何をやるかは決めてませんが笑




9月はきっと楽しいこと間違いなしラブラブ





美味しいものいっぱい食べてお団子きのこぶどう

ちょっとはカラダも動かしてテニスバレエ

楽しいことたくさんするぞー爆笑





随時、私と遊んでくれる人募集中ですバイバイ音譜





そして、明日で8月最後。





8月を締めくくるのにピッタリの☝️

みんなのワクワク広場

明日の10時半~やりまーすよーひらめき飛び出すハート









ベル毎日子供とベッタリで

まともに大人の人と話してないよーって方

←はーいひらめきパー




ベル日頃の愚痴を吐き出したよーって方

←はーいひらめきパー





ベル何か楽しいことしたいけど何から始めていいか分からないよーって方

←はーいひらめきパー





ベルやりたいことがあるから

誰かとおしゃべりしながら作業したい方

←はーいひらめきパー





ベルベルベルとにかく人と触れあいたいよーって方

←ぜーんぶ私だよ泣き笑い笑





ホントに気軽に遊びにきてくださいラブラブ




初めての方でもぜんぜん大丈夫🔰OK




私、大人数になるといきなり

借りてきた猫みたいに黙って猫

外野をシャットアウトしてしまうんですけど(笑)




そんなやつがなんで主催者側なんだ笑い泣き

って話なんですけど(笑)





こんな私でも参加しやすい居場所を作りたいんです音譜




だから自分で作りましたニコニコ





それには相棒えみちゃんの存在が本当に欠かせません✨




私みたいなやつを一人ぼっちにしないように

いつもめちゃくちゃナイスフォローをしてくれます!





だから毎回とっても楽しいしニコニコ音譜

安心感でいっぱい✨

終わったあとは充実感もいっぱいです✨

本当に素敵な場所です✨自画自賛です笑





私は明日は絵を描きますカラーパレット




もちろん何にもしなくても大丈夫OK

見てるだけでも大丈夫OK




でもなんでもいいから一緒に何か作業してみてほしいなひらめき




きっと楽しいよ音譜





わくわく広場が

あなたのはじめの一歩になれたらうれしいです✨




リピーターさんももちろん大歓迎ですOK





みなさん

明日お時間あったらぜひ私と遊んでくださいーひらめき飛び出すハート





お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEからうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




宝石赤わくわく広場ってこんなところ