もももももも✨桃シンクロが止まらない(*>∀<*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!




先日から私のブログでちょこちょこと出ているキーワードがありまして・・・





それは






もも🍑

桃🍑

ぴーち🍑



です笑





桃のシーズンだからってのもあると思いますが

他の方のブログでもやたらと桃を見かけます🍑





とにかく桃からのアピールが凄すぎるのでびっくり🍑

ちょっとまとめてみようと思います。





桃好きな人もそーでない人も

読んでいってちょーだいおいで音譜





虹




まず、私今こんなのに参加してまして

https://ameblo.jp/chisaki584/entry-12756627784.html 




簡単に言うと

妄想銀行に振り込まれたお金で札束

妄想で毎日お買い物するゲームで🛒✨




お金に対する概念や

ブロックを外すため参加しております。





そんなゲーム初日1日目

私が一番始めに買おうとしたものが





桃なんです🍑



世界一大好きな桃を

思う存分食べたーいラブラブラブ




いつも子供たちにあげてばかりで

私に残るのは種の周りの果肉だけ笑い泣き泣切ないー(泣)




誰にも遠慮せずまるまる1個食べたいなーラブピンクハート1個じゃたりない(笑)




だからお買い物一個目は桃🍑って決めてたんです☝️





すると妄想ショッピング前日

お仲間さんのグループLINEに自己紹介を入力しているところへ妹からLINEが








母が私宛に桃を送ってくれたってびっくり飛び出すハート





桃を買うって決めたらすぐに桃届いた🍑✨✨





大きくて甘くて
めっちゃ美味しかったえーん✨うれしすぎて泣くよね。



虹



妄想ショッピング3日目。



ちょっと具合が悪かった私はチーン
ぐっすり眠れる寝具を妄想ショッピング🛒✨



ルームウェアは憧れのジェラピケでラブラブラブ
そう思ってジェラピケのホームページに行ってみたら・・・







桃だね🍑




たまたま桃柄があるなんて!ビックリ👀✨




妄想じゃなくて
ホントにポチっとしてしまいそうになりましたラブ可愛い❤️



たしかバナナもあったよバナナ(笑)



虹



次ー。


先日書いたこちらのブログ。





ワイルドママさんからいただいたオルゴナイト✨




触ったり声をかけたりしてあげてね~指差し飛び出すハート
ってままさんから言われたから
お名前つけてみたんだけど




なんとなく即決で
ももちゃんにしたんです。
ピンクだしねピンクハート




そうしたらワイルドママさんがコメント欄で




愛犬の名前がももちゃん(・_・)?




なんだってーー!!!Σ(゚ロ゚;)

ビックリおったまげましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハッ



虹



そして、こちらね
前回のブログでも書きましたが




ちえちゃんが描いてくれたこちらのイラスト


ちえちゃんは桃みたいだなぁ🍑
と思って描いたんだってびっくり



まさにピーチ姫じゃないかピンクハート






これ、桃でしょ🍑笑



ちえちゃんもビックリでした泣き笑い笑い



虹


あとね、ここではうまく書けないんだけれど
桃と言えばあのお方にも・・・🍑




最近ものすごーーくご縁があります爆笑
ありがとうございます❤️



虹


もものおかげで楽しい毎日爆笑音譜音譜音譜



こんなに桃からのアピールが止まらないのは
どんな意味があるのかなびっくり???



調べてみたら
桃には浄化の作用があるんだとか🍑✨




浄化ねぇ✨




だからなんなんだろ爆笑笑




私にはよく分からないんだけれど
誰かピンときたら教えてください笑




と言うわけで、桃が大好きな私は
ももももももももって連呼してるだけで幸せですデレデレ音譜



桃もっと食べたいなー🍑✨✨




いただいた桃を毎日まるごと1つ食べられて幸せですデレデレ🍑
←予祝してみた笑しかも他力笑




まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン


次回(第9回)みんなのわくわく広場は♡


我が家はちょうど子供たち夏休み開けて給食が始まる日です😁給食ありがたや~🙏✨




前回のレポもまだ書いてませんがてへぺろ
私は毎回参加できて幸せだなぁって思ってます🍀



参加してくださる方々のおかげ✨
相棒えみちゃんのおかげです✨




前回の様子はえみちゃんのレポを拝借笑




Zoomとか人が集まる場所が苦手だけど
ちょっと気になっているそこのお方おいで
えいっと勇気を出して遊びにきてみてください✨



はじめのいっぽをわくわく広場から始めてみませんかニコニコ





私は次回は桃の絵でも描こうかなひらめき🍑笑