リクエストいただいたので

急遽開催する事にしました爆  笑
初日はライオンズゲートmax開いている日
ライオンズゲートってよくわかってないけど(笑)

なんか、スゴイ事になりそうじゃない?

 

 

調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。
 

 


 

/

妄想お買い物ゲーム

やりますよー😊

私が次の発酵調味料教室

開催準備が間に合わない時

休みたい時に

開催される企画秘密

 

まずはね、

内容の説明をしますと…

 

エイブラハムのコチラの本下矢印

に書いてあるゲームをみんなでやろうじゃないか!

という事なんですよ。

 

 

本より抜粋↓

 

「成功のゲーム」

 

まず、架空の預金口座を開きます。

本物の銀行を使わずに、

空想の世界で実際と同じようにお金を預けたり、

小切手を書いたりするのです。

 

中略

 

1日目に10万円預けて使います。

 

中略

 

2日目に20万円、

3日目に30万円、

50日に500万円預金します。

 

中略

 

物質世界の友人のほとんどは、

想像力をあまり使いません。

しかし、このプロセスを実践すれば

新しいアイディアが湧くようになり、

やがて願望や期待の幅が広がります。

 

自分の現在の状態だけに関心を向けていると、

未来は今と同じように展開します。

 

中略

 

宇宙はあなたが経験していることに応じて放つ波動と、

想像していることに応じて放つ波動を区別しません。

ですからこの成功のゲームのプロセスは、

波動の引き寄せの作用点を移すための強力なツールとなるのです。

 

抜粋終わり

 

 

読みました?

凄くない?

 

要は、

 

想像(妄想)だろうと現実だろうと、

お金を手にして買い物してウキウキしてたら

勝手にその現実が寄ってくるよラブラブ
(それを体感している波動になるよ)

今までは思いつかなかった

アイデアがわくようになったり

望みや夢が

今までより大きなものになるよ音譜

 

って事だよね。

合ってる?

(笑)

 

私、実は?根がまじめなんで🤣

手元にお金が無いと

使えないタイプ。

 

とにかく自分でお金を稼いで貯めてから使う

という事を基本的にしています。

 

が、最近は

10万円くらいまでならポンと

手元にお金がなくても使えるようになってきたよ。

 

それが、

ちゃんと

どこからか

いや、仕事関係で(笑)

戻ってくる。

 

ありがたやー。

 

実はこの「成功のゲーム」ワークを

今までは5回やっていて

その効果もあるんじゃないかと思っている。

 

で、私がなんで何回も開催するかというと

めちゃめちゃ楽しいの!

 

私、結構何でも楽しめちゃうタイプなんですが、

それでも、

ホントに楽しいの!

(語彙力なし(笑))

 

で、複数人でやることで

自分と違う価値観、感性を見せてもらえて

枠が外れる事も多いのね。

 

例えば、お財布ばかり何個も一日に買っている方がいて

私、なぜか

“お財布は一つ”

って思っている事に気付いたの。

その枠に気付けたから

お財布だって洋服のように毎日気分で変えたっていいじゃないか!

って思えるようになったよ。

自分の世界、広がったよねキラキラ

 

妄想でも、お買い物をすることで

自分の欲求が満たされる感覚を味わえるキラキラ

コレ、やってみないとわからない事だよラブ

 

そして、

自分の夢を(妄想でも)実現したところを

他の人に観測してもらうと

実現までの時間が短縮されるよね。

 

みんなが、

「この人はこれができる人だ」

っていう目で見てくれるからね。

 

自分一人で満足しているよりも

パワーが強いよ!

 

あと、

自分の傾向が知れたり

(大金持つと、こんな考え方になるのかーとか。

モノより経験に惹かれるな―とか。)

 

まだ、具体的に考えていなかった

やりたい事にかかる費用を真剣に試算したり

 

私は、

「お金たくさん欲しい」

という朧げなモノから、

「具体的にこのくらい欲しい」

が思い描けるようになったよ。

 

 

 

そして、そして、

最近の私は、

お金をきちんと払った方が

自分の受け取る情報量が多くなる

と思っているので

(より真剣になるのかな?

元取るぞ!みたいな。

損得勘定か!(笑))

 

しっかりお金をいただきます

 

そして、エイブラハムでは50日になっているけれど

期間がチョット長いかなー

と感じたので

今回は21日でやってみます。

 

 

そして、今回も

1日に100万円ずつ振り込み額が増えていく
セレブコース

もご用意します拍手

前回ご参加いただいた方にオススメ。

もしくは、普段から数千万円回しの
妄想に長けている方にオススメ!!

 

 

リピートも歓迎❤️ 

だって、何回もやると

さらに意識拡大していくから。

見える世界も

現実世界も

どんどん変化して楽しいよ爆笑

 

詳細まとめまーす。

 

妄想お買い物ゲーム
お金のブロック解除と意識の拡大を一緒に目指そう!


【ゲームの内容】
◎通常コース

毎日妄想の口座に10万円からスタートして
2日目は20万円、3日目は30万円という風に、
前日の金額+10万円が振り込まれます。
(振り込まれると妄想します)
その日の内に使い切りましょう

◎セレブコース
スタート金額が100万円、
2日目は200万円、3日は300万円
と、通常コースより一桁上の金額を
毎日使い切ります。

LINEグループかオープンチャットで
毎日購入したものをシェアしてください。(写真付きだと理想的。)
購入するものは、ご自分で調べてくださいね。
※オープンチャットで開催の場合は、オープンチャットの使い方も
お知らせしますので、初めてでも安心してご参加ください。


【開催期間】 
2022年8月8日(月)~8月28日(日)

【参加費用】
2000円~5000円

各コース
4パターンずつご用意
青字はセレブコース
① ⑤ 21日間フル参加(妄想口座振り込み総額 2310万円、2億3100万円) 5000円
② ⑥ 8月8日~14日(妄想口座振り込み金額10万円~70万円の期間、100~700万円) 2000円
③  8月15日~21日(妄想口座振込金額80万円~140万円の期間、800~1400万円) 2000円
④  8月22日~28日 (妄想口座振込金額150万円~210万円、1500万円~2100万円) 2000円
オススメは①⑤のフル参加ですが、
1週間のお試し参加もできます。
70万円は現実でも、もう気軽に使えるよ
って方は、2週目からの参加でもOKです。
②と④なんかもありです。

【申し込み方法】
2パターン
①公式LINEからお申込み。

お申込みのコースと、期間
をお知らせください。

②申し込みフォームからお申込み。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bba956f8628370


【お支払い方法】

ゆうちょ銀行お振込み(恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担ください。)

【キャンセルポリシー】
基本的に、開催前日までのキャンセルに関しては
振込手数料を差し引いた全額返金致します。
開催当日~開催期間中は受講料の100%
を事務手数料として頂戴いたします

遠慮しないで申し込んでね!
そして、みんなでお金のブロックを外して

お金持ちになっちゃいましょう爆  笑