ちえちゃんの可愛すぎるアートが届きました✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!




お盆休み、みなさまいかがお過ごしですか?

我が家は特にお出掛けもせず

家でのんびりしております照れ




虹




今日は先日届いたステキなイラストのご紹介✨





カリスマブロガーのかよちゃんが🌹✨

フォロワーさん5万人到達記念予祝㊗️

でされていたプレゼント企画プレゼント

https://ameblo.jp/kayokayokayo614/entry-12756069978.html 



その中の大人気

ちえちゃんのパステルアートになんと当選したのですラブラブラブ




当選したのはもちろんめっちゃすごいけど!




ほんとは時間を勘違いして締め切り過ぎてしまったー💦と思い込んで笑い泣き

諦め半分でコメントしたのを

かよちゃんが拾ってくれたんです✨





しかもちえちゃんのイラストはいつか必ず申し込もう!

って決めていたことだったのでまさかの出来事にダブルビックリびっくり!!




そんな神がかった今回の当選でした🎉✨





虹




私はちえちゃんにどうしても描いてほしいイラストがあって✨




ある程度の希望を伝えてあとはお任せスタイル音譜




届くのを半年かかるのを覚悟で笑

楽しみにお待ちしておりましたラブラブ





そうしたら、あっという間に届いた爆笑笑笑笑




すごい集中力と閃き✨✨✨





さすが人気者は波にノリノリ乗ってるね~

爆笑音譜音譜音譜

波乗りちえだね~🌊🌊🏂️✨






では、今回届いたのはまず☝️





プリンセスRicco~ラブラブラブラブラブラブ





可愛すぎるでしょ酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






まつげフッサフサで目ラブラブ

なんてキュートなお姫様ピンクハート





色合いもめっちゃ私好みラブ





しかもこのお姫様✨



桃みたいでしょ🍑




またももですよ🍑






逆さから見たらほぼ桃🍑(笑)



ちえちゃんも描きながら
桃みたいだなぁって思ったそうなびっくり!!



ももシンクロが止まらないよ爆笑🍑
ももシンクロだけでブログ1本書けるので書く!(笑)



虹


そして、私が依頼していたもう一枚のイラストがこちら









(≧∇≦)♡♡♡







私とえみちゃんが主催している
みんなのわくわく広場をイメージして描いてもらったんですラブラブ





えみちゃんとわたしラブラブ
どっちがわたしかなピンクハート




ワクワクとキュンキュンが止まらない!!




これからはこちらのイラストが
わくわく広場の目印ですピンクハート




えみちゃんには内緒で勝手に思い付いて
ビックリ驚かせたくて描いてもらったてへぺろ




えみちゃんも喜んでくれた~ラブラブ
よかった~爆笑ラブラブラブラブラブラブ





では早速ラブラブ












お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEからうさぎうさぎ飛び出すハート

@523bpvey







どう??いい感じでしょラブピンクハート





ステキなイラストを描いてくれたちえちゃんピンクハート




太っ腹企画をしてくれたかよちゃんピンクハート




本当にありがとうございましたラブピンクハートピンクハート




みんなのわくわく広場
明日ですよーピンクハートピンクハートピンクハート




わくわく広場ってこんなところ




何かしても何かしなくても楽しいラブラブ



ドタ参大歓迎です✨



ぜひ会いに来てぴょんうさぎうさぎラブラブ
え?うざい?カエルじゃないよカエル(笑)