🌈たいせつなあなたへ🌈


もともと素敵なあなたへ♥️
さらにあなたの魅力やトキメキをお届けする
予約殺到笑半年待ち
トキメキプレゼンターちえです!


まさに!
この言葉を生み出してくれた

🌹みんなのボス🌹
かよちゃん♥️
による
✨プレゼント企画✨

かよちゃんが
私の活動の応援のために
アートを買い取ってくださり
生まれたプレゼント企画です!




 



おかげさまで当選された
✨3名さまへ✨
無事にアートを
お届けすることができました!


その中のおひとり💖
まなさん🐼💕

が素敵にリブログ
してくださいました
ピンクハートピンクハートピンクハート

まなさん🐼💖とは、
アートのイメージから
LINEでやり取り
させていただき、



私もまなさん🐼を
イメージするにあたり

まなさんのブログを
読ませていただきました💖


まなさん💖
一言で言うと
周りの方へ
感謝とお気遣いの方で
なんとも心地よいのです♥️

ブログからも
感謝が溢れているなぁ✨
と感じました💖

感じるまま描いた
まなさんのアートです
💖👼💖



リクエストも取り入れ
後は、わたしが感じるままに
✨👼✨

まなさん🐼の
お気遣いに私がいつも
感動してしまうという…😂✨

本当にそんな 
素敵な♥️まなさん🐼

心地よいやりとり💖
✨本当にありがとうございました✨



そして
今回当選された
🌈ウイングライトさん🌈


ウイングライトさん♥️
お忙しいなか
アートのイメージの
やりとりも
心地よく決まりました💖  

ウイングライトさんの
リクエストも交えて

ウイングライトさんの
私の中のイメージは
🌈癒し🌈

そんな中、
出来上がったアートが
こちらです💖




ご本人さまにも
雰囲気が似ている🐰♥️🌈と
太鼓判をいただきました💖 

ウイングライトさん🌈
今後の活動につかっていただけるようで
私が感激です!!

私にも
ゆっくり描いてください♥️と
お気遣いしてくださった
ウイングライトさん🌈

私もウイングライトさんの
癒しのお手伝いが出来て
本当にしあわせです💖

ウイングライトさん🌈
改めて…ありがとうございました💖


可愛くて素敵な
💗当選者さま💗
もう1名さまのアートも
また次回
ゆっくり紹介します
✨👸✨


かよちゃんの愛によって
素敵な方たちと
ご縁をいただけたこと

改めて
かよちゃん♥️
本当にありがとうございます




✨👼✨




🌈👼🐰




素敵な方たちへ
トキメキをお届けできて
しあわせです
✨💝✨



あなたの愛に
あなたのやさしさに
心からありがとう
💓🌈💓

ちえ

友だち追加