🌈たいせつなあなたへ🌈


先ずは、先日の
🌹かよボス様🌹
読者様
❇️㊗️5万人㊗️❇️
を記念した

かよちゃんの
♥️プレゼント企画♥️
✨✨🎁✨✨



その中で
私のパステルアートの
ご希望もたくさんいただき

本当に
💖ありがとうございました💖


なんと…14名様の
ご応募があったとのことで



今回✨🎁✨させて
いただくパステルアート🌹
3名樣分は‼️
なんと😲かよちゃん自身が
お買い上げしてくださり
生まれた✨🎁✨企画なのです
えーんラブえーん
 詳しくは昨日のブログに
綴りました💖




かよちゃん♥️の愛と
粋なサプライズ応援により
❇️🙏🙏🙏❇️

わたくし
ちえ!!!!

本当に貴重で
ありがたすぎる体験を
させていただきました
愛愛えーん愛愛


そして
💖🌈パステルアート🌈💖

ご当選された
💖3名さま💖

✨ウイングライト様✨

✨りっちゃん様✨

✨manapanda-happy様✨

本当に
おめでとうございます
🌈👏🎊👏🌈


公式LINEから
ご連絡くださいませ♡

すでにご連絡いただいた方
ありがとうございます☺️


そして!!

今回パステルアートを
エントリーしてくださった
愛素敵なみなさま愛


たくさんの
素敵な方や
大好きな方たちにまで
応募していただき…😲

わたしはずっと
ドキドキしていました
ラブびっくりラブ

また、知らない方も
たくさんの応募があり
わたしのアートを
気になってくださって
おもいきって
応募していただき


本当に本当に
ありがとう
ございました
♥️♥️えーん♥️♥️


気持ちとしては
応募してくださった方
全員にお届けできるよう

この気持ちを
今後活動のパワーに
していきます!!!

販売のメニューも
はじめは限定で
できる限りの
♥️感謝価格♥️で
ご案内します!!

今回✨🎁✨企画に
ご応募してくださった方
また
ご縁がございましたら
私もとってもとっても
うれしい限りです❣️


半年待ち笑笑笑でも
ご希望があれば必ずお届けします❣️


そ・し・て!!
今回、粋な 
プレゼント企画
✨🎁✨
わたしにしてくれた
✨かよボス✨
♥️かよちゃん♥️の
応援により

こんな素敵で
嬉しくて
楽しい経験を
させてもらったこと


♥️かよちゃんの愛を♥️
しっかり
今後の活動に繋げます!!

✨🌹ボスの合言葉は適度に🌹✨

そう!!
適度にやるのだ
😍💃🎶


と言うことで

かよちゃん♥️ボス🌹から
いただいた愛を
循環していくよ~😍

みんな~💓
♥️ボスの愛♥️
最倖だね❣️❣️❣️
さすが!❇️5万人だ!!❇️

そして♥️
素敵にリブログ&応援
してくれる

あなたのTonariの
セラピストemiko
 こと
えみころちゃん


えみちゃんとお話しして
つないでもらったご縁に
描かせてもらったアート

えみちゃんの
カウンセリングは
あなたのハートを動かすよ✨
ぜひ!えみちゃん💖と
繋がってね❇️



♥️当選された方♥️
ボス樣愛から
生まれたアートちえの愛と飛び出すハート
お届けしますね🌹

こちらから
❣️ご連絡お待ちしてます❣️

友だち追加

🌈お友だちも大歓迎です🌈

今回ご応募してくださった方の中には

わたしの憧れてるこんな

素敵な方も👀〰️💕



♡みかんりかぴー♡

💖🍊💖


少し前に我が家に

🍊🍊ラブラブラブラブ

♥️娘たちにも大人気🍊の大喜びだったよ♥️


その他にも

大好きで素敵な方たち

❇️🐬💕🕊️💕🌈❇️👰💕👼❇️

応援メッセージも💖

ぜんぶぜんぶ

✨読ませていただきました✨

💖本当に本当にありがとうございます💖


あなたの愛に

あなたのやさしさに 

🌈心からありがとう🌈

💝

ちえ