🌈たいせつなあなたへ🌈

ちょっとご無沙汰していました❣️

ひとつひとつの大切なご縁が
また素敵な
ご縁に繋がる奇跡に感謝が
溢れているちえです❇️


なっなんと!!
凄いことが起こりました!!


みなさんもご存知の
宇宙一倖せ
奇跡を呼び込む
🌹ボス様🌹
こと


そうなんです!!

🌹かよボス🌹

こと

かよちゃん💖の

キラキラ㊗️予祝㊗️キラキラ企画

こんな素敵な企画に

参加させていただいてます!


【♥️こちらの企画は

締切しております♥️




🌹かよボス🌹
読者様
✨5万人✨
おめでとう
ございます
✨㊗️🎊㊗️✨



いつも太っ腹なボス様ですが
今回さらに
太っ腹な企画
でございました!!

かよちゃん🌹ブログ
そうなんです!
こんな素敵な
㊗️予祝㊗️の企画に
かよちゃん🌹
から、お声がけいただき😂

かよボス様🌹
今後の私の活動の応援として
一緒に予祝してくださるとの
ご連絡!!びっくり

なんと!まだ描いてもない
アートを
プレゼント企画として
お仕事として
購入してくださいました
✴️😭✴️

そうなんです!!
お買い上げ
してくださったのです!!
こちらもまた、
物凄い太っ腹なサプライズあり😭✴️
私はドキドキして感動して
嬉しくて泣くという
真面目にドラマもありました😭✴️


自分のアートを
販売するという夢

アートはたくさんの方に
リアルでは
✨🎁✨してきましたが

アートで
お金をいただくことは
はじめてだったのです
✴️😭✴️


実はその少し前に
本当に素敵な方から
はじめて
アートのオーダーを受けまして

その方も
金額も決まってないのに
お任せのアートで
お願いしますキラキラ

と言ってくださいまして

私はすぐに
金額も決められず😂

おかげさまで
超💖素敵で可愛い方のアートも完成して
お届けするのみです❇️

粋なオーダーを本当に
💖ありがとうございます💖


そんな直後に
まさかの、かよボス様からの
仕事依頼でした!

かよちゃんは
最倖のタイミングで

今後の
ビジネスとしての活動のことも

ポカーンとしてた
私の思考を

キリッと
目覚めさせてくれました!


でもね、
めちゃどこまでも
優しいボス様は
私の私生活のことまで
気づかって


ちえちゃんの
ペースでね❣️

わたしが真面目になったり真顔
ちょっと苦しい思考になると絶望

ちえちゃん💖
何事も適度にね❣️



って何回も伝えてくれたり

あげくの果てには
公式LINEの手順も
サラッっと教えてくださった
💖ボス様💖

かよちゃんは
実は神様なのでしょうか!?
❇️

と言うことで


そんな頼もしく
心優しい
🌹かよちゃんボス🌹
のお気持ちと
✨㊗️一緒に㊗️✨

パステルアートも
お届けさせていただきます
🙏🌹💖🌈


この企画を私も楽しみながら
お届けさせていただき


その後に
少しでもたくさんの方へ
アートを届けられるよう
いよいよ飛び出すハート
販売をはじめます!

コメントでも
メニューを楽しみに待ってくださる
💖みなさん💖
本当にありがとうございます!!
嬉しすぎます😭😂💖






予祝で自分も言っちゃうよ~!!
オーダー殺到の
人気作家ちえ飛び出すハート
半年待ち笑笑笑でも
たくさんの方がアートを
待ってくれてます❣️
ありがとうございます!!
👏愛👏


長くなってしまいましたが
かよちゃんの太っ腹な
✨🎁✨企画!!

わたしのパステルアートの
ご応募も楽しみに😍
待ってます❣️

ご応募は
かよちゃんブログの
コメント欄へ
お願いします❣️



ちなみに💖
✨🎁✨企画
わたしのお届けするアートは
あなたをイメージした
あなただけの
アートになります❣️

今回メニューを、作るにあたり
何パターンかパターンがありますが
あなたを感じて描くので
同じアートにはなりません❣️


お楽しみに❣️

ドキドキ💓


あなたのやさしさに
あなたの愛に
🌈今日もありがとう🌈

ピンク薔薇ちえピンク薔薇

そしてお客様との
直接のやりとりはコチラから
お願いいたします🌈

今日教えてもらった~笑笑笑

友だち追加