いつもありがとう🙏


宇宙一倖せなKayoです音譜






先日 突然閃いてんクラッカークラッカークラッカー



今回のプレゼント🎁企画は

予祝ってゲラゲラゲラゲラ








めっちゃ無茶振り
やねんけどぉ〜ゲラゲラ






もうすぐ読者様500人を
迎えるので



読者様
5万人に
なったつもりで
これが予祝ラブラブ





プレゼント🎁企画
書くので





一緒に
つもりで
読んでね笑笑ゲラゲラゲラゲラ
強制しますゲラゲラ




注意注意点


義理チョコプレゼント🎁は実際に
しますね 



義理チョコ読者様限定
読者登録してからの
応募はオッケー👌



義理チョコ途中に出てくるちえちゃんも
予祝内容で書きます🙏
ちえちゃんこれから
パステル販売を始められます音譜








義理チョココメント欄
のみ
受け付けになります🙏








では書きまーーすチョキチョキチョキ

つもりの準備が出来たら
読み進めてね 笑笑













いつもありがとうございます🙏





この度

皆様のお陰で

フォロワー様が






な、な、なんと

5万人

達成する事が出来ましたぁ〜👏👏👏㊗️




本当に心より

ありがとうございます😂

無限大








読者様5万人を記念して






ささやかなんですが

プレゼント🎁企画

しようと思いまぁ〜すハートラブラブ













どんなレジンが届くかは

お楽しみ

レジンプレゼント🎁




2名様




ピアス イヤリング

ネックレス

バックチャーム



ご希望をお伝えくださいねラブラブ
















チャネリング

メッセージ



1名様









超人気

ちえちゃんの

パステル




今や

オーダーしてから

半年待ちの




超売れっ子作家

ちえちゃんの






パステルあーと


3名様





キラキラちえちゃんには3名様分の
仕事依頼をしてますので
当選者の方は
直接ちえちゃんとやりとり
していただきますね🙏










量子力学的



臨時収入やお金の仕組み







zoom無料開催


1名様









こりずに


Kayoとおしゃべり



1名様








今回

応募されて

外れた方の中から



再度抽選し






1000円分の

商品券を



2名様に

プレゼント🎁させて

もらいます音譜音譜







沢山のお申し込み

お待ちしていますねラブラブラブラブ






締め切り

7月31日 日曜日

18時



コメントの返事は

今回しないので

宜しくお願い致します🙏








閃き 予祝に

お付き合いくださり

感謝です笑笑笑



Kayo