🌈たいせつなあなたへ🌈



🎶いつもありがとうございます🎶




三連休

わくわく広場🎶への参加🎶

🍰お仕事☕

⛲子どもと遊ぶ🌈

あっという間に過ぎました!!


スターわくわく広場を開催して

素敵なご縁を広げてくれるお二人スター


ハートえみころちゃんのブログハート


 ピンクハートりっちゃんのブログピンクハート


ガーベラいつもありがとうガーベラ




今でこそ

少しずつ


自分のやりたいこと☕🎶を

やっているわたしですが



それでも少し前まで

実は笑

モヤモヤしていたことがありました!真顔




それは、みなさんが

Zoomなどを使って

オンラインで楽しく繋がっている

様子を見て



本当は自分も参加してみたかったり

繋がってみたかった飛び出すハート

のですデレデレ




カフェ☕でのお仕事は

楽しくも、

なかなか体育会系に動くため


仕事が終わると

真っ直ぐお迎え


夕方から寝るまで

子どもの遊び相手をしながら

家の事を済ませると


バタンキュー

ネガティブ魂が抜ける大あくびオエー



なかなか

次の1歩が踏み出せず居たとき




お絵描き教室のお話しをいただき

おもいきって本音にしたがい

仕事を減らしましたスター



お絵描き教室は

0️⃣という結末でしたが笑


そこで流れが変わったんです!!



まさに!!

空いたスペースで

やってみたかったこと

繋がってみたかった方

たちとの繋がり飛び出すハート




まさに!!

先日パステルアートを

届けさせていただいた

🌹♥️🌹


🌹みんなのボス様🌹

こと、

宇宙一倖せ💖パワフル

かよちゃん♥️


♥️ かよちゃんのブログ♥️


私のお絵描き教室0️⃣事件の

ブログにコメントをいただき


その後、コメントの

やり取りをさせていただき



かよちゃんのプレゼント企画

✨🎁✨

ワクワクしながら

応募させていただいたら

なんと当たった~笑い泣き💓♥️❤️


ずっと

かよちゃんのレジン可愛いな🌹

って思ってたから

めちゃ感激でした笑い泣きラブ



その後

めちゃ素敵な

サンキャッチャーさんに

一目惚れして

お迎えさせていただきましたラブ




私の大好きな

セーラームーンを連想しちゃう目がハート


そして

LINEのやり取りを

させていただいて


なんと先日は

お時間を作っていただき

お喋りをしていただきました!!ラブ


実はその前は

えみころさんとお話しを

させていただいたばかりで💖


♥️えみころちゃんのブログ♥️




♥️ えみちゃんのことを書いたブログ♥️


その時にも

ぜひ💖

かよちゃん🌹と

繋がってみてね♥️


なんてお話しをしてた

直後でびっくり



まさか!直後にかよちゃんと

2人でお喋りは

これまた!奇跡で


かよちゃんは

直感で

バンバン降りてきた言葉を

伝えてくれました!!

👏びっくり👏


さすが!噂のボス様ーー!!🌹



力を抜けば

最高のタイミングで

どんどん願い叶うよ✨


とのお言葉いただきましたびっくり





まさに!!

そんな流れがチラホラびっくり



そして!!

図々しくも


凄メンバーに

入りたい!!と

このタイミングで

加入を希望チュー


快く!引き受けて

いただきました愛飛び出すハート


そして!


本当に凄い!!飛び出すハート

愛がてんこ盛り

キューンキューンキューン

ラブびっくり

✴️

かよちゃん🌹

ありがとうございます

愛愛愛



そして…

なんと今日は

かよちゃん🌹

パパさんとのZoom

♥️

に参加させていただきました!!

 



ブログでも

本当にお人柄がつたわる

おだやかな

イケてるパパさんおねがい飛び出すハート



ひとつひとつ

質問にも

丁寧に答えてくれました飛び出すハート



私は、何故パパさんが

いつも穏やかでご機嫌で

居られるかを質問しました!


パパさん!!

人に気を遣わせるのが

嫌だと

おっしゃっていました!


なので

ご機嫌でいられることを

常に

意識して過ごされてるそうです

びっくりびっくりびっくり


わかってはいても…

外ではできても…

身内になると、

私自身も修行的になります

笑笑笑


それを

奥様に

認められるほどの

気分が安定している

穏やかなパパさん

👏びっくり👏


本当に素敵です!!



そして何よりも

かよちゃんとの

やり取りが

本当に素敵でした!!


お互いが

お互いを

尊重している

👏👏


とても

心地よい

素敵なご夫婦でした

ラブラブ


改めて、

かよちゃん飛び出すハート

パパさん飛び出すハート


素敵なお時間を

ありがとうございました

キラキララブキラキラ


そして、ご一緒してくださった

素敵なみなさん♥️

ありがとうございましたおねがい





さてさて

自分も新しいメニューも

考えつつ


先日かよちゃんに

トキメキのプレゼンターChie

なんて素敵な事を伝えてもらいました♥️

素敵だぁ💓♥️❤️



みなさまにも

応援していただき

本当にありがとうございます🌈



みなさんのおかげさまで

どんどん繋がるご縁♥️


大切に💖大切に💖

受け取っています♥️



あなたのやさしさに

いつもありがとう🌈


今日は可愛くて素敵なブロ友さんから

楽しみにしていた

🍊が届きました♥️

また次回💖紹介します!!



先日、娘と公園に行く途中

天使の👼はしごが見えました❇️