ひじょーに濃かった(笑)!みんなのわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは爆笑




何日ぶりでしょうか!!

久々の晴天🌞✨



真っ青~ブルーハート





数日前まであんなに暑くてヒーヒー文句言ってたのにチュー💦

ありがたい恵みのおひさま🌞✨✨

洗濯物がよく乾く!




青空を見上げて深呼吸が気持ちよいです照れ




虹




さて、昨日開催しました

みんなのわくわく広場✨




気付いたらなんと!

最長3時間の長丁場笑




あっという間の3時間びっくり!!




でも終わったらさすかにぐったり笑い泣き笑

心地よい疲労感と充実感でいっぱいでした✨




虹




今回のご参加は5名さまパー

始まる前からメンバーを見て




『今日はちょっと黙っとこうかひらめき(笑)』

とえみちゃんと話してたほど

ひじょーにキャラが濃いーーーー方々笑




案の定

始まって早々自己紹介もなく

誰かしらずっとしゃべってた笑




あっちでもしゃべってひらめき笑い

こっちでもしゃべってひらめき笑い




誰がしゃべってんだか分かんないくらい賑やかで笑




私は話の内容も気になるしキョロキョロ

そうすると頭がほぼ回らないのでスター

ぜんぜんイラスト描くどころじゃなかった爆笑笑笑




始まって一時間以上たっても

私の手元には白紙の紙が笑い泣き泣泣泣




でも今日は1枚どーーしても描かねばならぬイラストがあるの~笑い泣き泣泣泣

→これがあるからね🎶

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12753537172.html 




今日描かなきゃ

きっと次のわくわく広場まで描かないし~チュー💦




あ~ん、どーしよー笑い泣き💦




と、困っていたところに救世主バレエ✨✨✨




途中から現れたお方が

Zoomに入ってきて音声が聞こえない~💦ってゲラゲラ笑い出して泣き笑い笑

その姿を見てるだけでこっちまで笑えてきて笑い泣き笑




一緒に笑ってるうちに

スッと心が軽くなったびっくり




笑顔の力ってすごい!




そこからカチッと気持ちが切り替わって真顔




アーティストRiccoモードオン真顔なんじゃそれ




その場にいたみなさんからのアイデアもいただきながら

スラスラと手が動き出しました鉛筆✨✨




描いてる間はほとんど人の話も聞こえてこないから真顔

私の集中力ってスイッチが入るとすごいんだなぁって思った!





気付いたら3時間もたっていてびっくり

慌ててお開きにしました笑




終わったあとも何時間も机に向かって

イラストもちゃんと描けたよー爆笑✨✨✨




よかったー爆笑音譜

やっぱりわくわく広場すごーい!





昨日は、今後のわくわく広場に関することで

みなさんからありがたいご意見をいただいたり✨




濃いーーーメンバの中(笑)

とても濃いーーーー時間を過ごすことができました照れ




その時々集まる人や

組み合わせが毎回違うからこそ

いつも予想外の化学反応が起こるわくわく広場びっくり




そこには必ずシンクロや✨

奇跡の出会いや✨

誰かにとって必要な気付きが起きていて✨




そんな瞬間に立ち会うことができて

本当に幸せを感じています照れ





ご参加くださったみなさま✨

ありがとうございました✨





さーて、次回のわくわく広場はひらめき飛び出すハート

サザエさん風に(笑)




第6回

♡みんなのわくわく広場♡


日時

7月26日(火)

13時~好きなだけ


Zoomにて無料開催





もういっちょー!

土曜開催飛び出すハート




第7回

♡みんなのわくわく広場♡


日時

8月6日(土)

13時~好きなだけ


Zoomにて無料開催




で、お届けしまーすひらめき音譜





お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEから指差し飛び出すハート

@523bpvey





今はまだ参加できるか分からなくても

とりあえずカレンダーに予定書き込んでおきましょう指差し音譜





次回はどんな出会いがあるのでしょうか

わくわくしながらお待ちしておりますねひらめき飛び出すハート





ピンクハート参加してくれたみおちゃんのブログ飛び出すハート

https://ameblo.jp/amour-star-i/entry-12753722209.html 



私と違っておしゃべりしながらでも手が動く!!(笑) 
いつも知らぬまにめちゃくちゃ素敵な作品が出来上がってますラブラブすごいラブラブ



ピンクハート参加できない時もわくわくの告知をしてくれるkevichanさんのブログ飛び出すハート


ありがたいね~えーん
いつでもご参加お待ちしてますからね~✨