気づけば3時間 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


おはようございます☁️

今朝は曇り空☁️
いい感じの気温かな〜

そうそう❣️
一昨日のランキング

ゾロ目いっぱい‼️
すげ〜びっくりびっくりびっくり

何か嬉しくなる🎶いい事あるかなウシシ


先週の土曜日

わくわく広場を開催


りっちゃん♡


そう❣️

りっちゃんが言う通り


色んな意味で

濃い


メンバーって

揃うものね〜(笑)


この

メンバーかっびっくりびっくりびっくり

ヤバ!


りっちゃんと私

黙ってても成り立つねって

始まる前に話してた爆笑爆笑爆笑


おかげさまで〜


やはり

成り立つね❣️


不思議なもんでさ〜


何を話すとかって

もちろんないわけで


なのに‼️

集まったメンバーで

必要な話しになるんだよねウインク


今回は主催の

りっちゃんと私へ

みんなから温かいお言葉を頂き

ゆるい2人は

課題をゆっくりと考えて繋いでいく


やっぱりゆっくりなんや(笑)


みおちゃん♡


たくさん

パワー炸裂のチャームを作ってた〜ラブ

何かね!

チャームの中にいれたオイルが

あらゆるものが

リッチになるんだってよウインク


気になるよね〜

気になる方はみおちゃんと繋がってよキューン



そして

今回、みんなの心を射抜いた💘キューン


ちえちゃん♡


そう❣️

私のセッション看板娘を

描いてくれた

ちえちゃん♡


もう

ピンクハートみんなのわくわくを広げてるピンクハート


すでに

キラキラ予約殺到ですキラキラ



ちえちゃんから

目が離せませんよ〜

奥さん❣️


ちえちゃんのアートから

倖せと元気と癒しが放たれて

みんなを笑顔にしちゃう爆笑


気になる方は

ちえちゃんと繋がろ音譜



私のことも少し


さてはて

今回は

私はオーダーを頂いてたので


パステル描いたよピンクハート



スマホの裏に挟んで

いつも見れるようにってウインク


有り難いね❣️


写真送ったら

めっちゃ喜んでもらえた飛び出すハート


嬉しいだわさ音譜


ピンクハート喜んでもらえる倖せピンクハート


あはっ爆笑


ドキドキありがとうドキドキ




ほんで、ほんで

いつも

私達を応援してくれる

kevichanちゃん♡


毎回

こうやって宣伝してくれるのラブラブラブ


参加出来ない時もビックリマーク


こんな事、中々出来ないよなって


どれだけ

私達を応援してくれてるのか


kevichanちゃんの

♡あったかエネルギー♡

嬉しーーーいラブ

ありがとう❣️

また、良かったら

予定が合う日に遊びに来てねビックリマーク



今回も楽しかった〜照れ

気づいたら3時間


参加してくれたみんなさん♡

ありがとうございます飛び出すハート


また、ぜひよろしくねウインク



次回



    

みんなのわくわく広場

7月26日(火)

13時ー好きなだけ
zoomにて

無料


そして





    

みんなのわくわく広場

8月6日(土)

13時〜好きなだけ
zoomにて

無料


お申し込みは
公式LINEよりお願いします♡


私の隣で
まったりするセロリ🐶



今日も

笑って笑って笑って〜音譜





友だち追加