ハート♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☔️ 
雨☔️いっぱい

大嫌いな雨の中

散歩に行ってお疲れのご様子爆笑

可愛いね〜キューン


少し前に

みおちゃん♡のこちらを見てキューン


買っちゃったラブ

三日月🌙に惹かれたドキドキ

素直に

ドキドキ可愛いドキドキ


ストレートに

ドキドキ可愛いドキドキ


可愛いっていいな〜ドキドキ


可愛いに憧れてる私ドキドキ


だって〜女の子だもんドキドキ(笑)



可愛い

ドキドキみおちゃんドキドキ

が作るから

可愛いんだろなぁドキドキ



お出かけの時に着けていこキューン


ドキドキみおちゃんドキドキ

ありがとう




こちらは

あの

有名なウシシ

Billyからの愛の贈り物🎁

Billy


Bee Happy

幸せになる

キラキラネーミングがステキキラキラ


決めている!

Billyさすがだわ爆笑


ハチミツ

めっちゃうまうまよ目がハート


何気なく話していた会話から

Billyは

ドキドキ愛を贈ってくれたドキドキ

ドキドキ惚れてまうやろドキドキ


ありがとう


ドキドキBillyドキドキ



もうお一人




ドキドキ晴美ちゃんドキドキ


いきなりきた〜


LINEからお届け物ラブ

三度見くらいしたよ爆笑

な、な、なんで〜って


私が

モニターになって欲しかったから

お願いしたのに〜びっくり



また、このタイミングが凄くて

13日から

桃のフラペチーノ🍑出る時でした〜


もうなんて素晴らしい

タイミングよ飛び出すハート


まだ、行ってないけどねグラサン


嬉しいすぎキューン


晴美ちゃんの

ふと感じて

ドキドキその想いを届けてくれるドキドキ

きゅんドキドキきゅん


ありがとう

ドキドキ晴美ちゃんドキドキ



色んな形で

周りには


ドキドキ愛が溢れているドキドキ


受け取るか

受け取らないかは


ドキドキ自分次第ドキドキ



優しくて倖せな世界だね照れ



今朝は

ドキドキドキドキ

お届けしました〜🎶


ハートドキドキだらけ〜ドキドキ




ドキドキありがとうドキドキ


私からは元気玉を🌈



笑って笑って笑って〜

最高






友だち追加