昨日のわくわく♡追記あり | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます晴れ


朝からブログを

まったりと書ける倖せ照れ

有り難いな〜


この

小さな倖せが好きウインク





昨日は

りっちゃんとのこちらでした

下矢印下矢印下矢印

アート ちえちゃん♡


もう8回目爆笑爆笑爆笑


はや〜い❣️


毎回

りっちゃんと私がわくわく


昨日はお二人に参加してもらえましたルンルン



少人数って事もあり


これからの

わくわく広場を

どんどん盛り上げていく為に


どんな風にしていくかを聞いてみたウインク



まもなくやってくる


10回目


少しスパイスを加えてみたいな〜って



これから先も


細々でも

ずっと続けていきたいドキドキ



小さな広場だけど


小さな広場だからこそ


誰にでも気楽に


楽しんでもらって


ここが

何か小さな一歩になってもらえるように


りっちゃんと共に

わくわく出来る広場にしていきたい音譜



その為に


私達が


もっともっと


音譜わくわく音譜

だな〜ってキラキラ



わくわく出来る倖せを

いっぱい虹いっぱい

感じていく



お話しを聞いてくれた

ドキドキお二人に感謝ドキドキ


ありがとうスター



昨日描いた作品




夢見る世界へ


倖せを感じ


倖せの中で


安心に包まれて


内から光出す


夢の中は

ここにある世界


ただ感じてあげるだけ


今 ここを虹


ステキなご縁に恵まれました

ありがとうございます♪

お迎えお待ちしてます♪



ポストカードサイズ


送料&フレーム込み

3333縁



公式LINEより

お申し込みください♪



次回の

わくわく広場



こちらも

公式LINEより

お申し込みくださ〜い虹





今日は

この後

空瑠ちゃん♡

こちらに参加させてもらいますウインク

わくわくルンルン


ドタ参もありみたいよ❣️

あなたもどうウインク

空瑠ちゃんのブログに急いでスター




一緒にお喋りしよ〜音譜







友だち追加