毎回‼️わくわく♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


本日、2回目の投稿❣️


まったり時間

こちらをお供に公園に行ってた❣️







明日は

りっちゃんとの


♡みんなのわくわく広場♡


りっちゃんが

かよちゃんのプレゼント企画で


見事!!当たり

ちえちゃんにオーダーしたアート



それが


な、な、なんと‼️


わくわく広場の

キラキラウェルカムボードキラキラ




めっちゃんこ
ドキドキきゅんきゅんドキドキ
さすが
ちえちゃんだわ爆笑

乙女心をきゅんきゅんさせる
プロ‼️
見てるだけでテンション上がる⤴️


みんなを笑顔でご案内

ようこそ
みんなのわくわく広場へ




わくわく広場は
みんなを笑いの渦に巻き込むよ❣️

一人で黙々とやるのもステキだけど

分かち合いながら
作業すると

気づけば終わってたり

気づけば心が軽くなってたり

気づけば泣いてたり

気づけば…

とにかく
毎回

キラキラ濃厚な広場キラキラ

早速‼️

ちえちゃんの
ステキな
ウェルカムボード



ドキドキ倖せになるアートドキドキ


わくわくも

倖せになる広場


間違いないスター



明日

ドタ参も待ってるウインク




きゃあラブ

アップにすると


ドキドキ可愛いさマシマシドキドキ


りっちゃん

ちえちゃん


ありがとう虹



お申し込みは

公式LINEよりお願いしますルンルン


いつも

ありがとうクローバー







友だち追加