わくわくを大切に♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは☔️

今朝
玄関先でストレッチしていたら〜

うっすらだけど🌈がラブ

テンション上がる⤴️


たまたま
空を見上げたら見れた虹

そんな
たまたまがわくわくになる〜音譜

思わず
公式LINEとインスタに投稿


そしたらさ〜
みんなからありがとうドキドキ
がいっぱい届いた音譜

しかもさ❣️
綺麗な写真を届けてくれたり
倖せだにゃ〜おねがい




この前さ
この御三方のインスタライブ見て


純ちゃん♡は本も持ってるし
以前から好きだった♡


なるほど〜ってウインク



お金の不安だったり


お金の安定だったり


生活の安定だったり


私もずっとずっと悩んでた


けど‼️



どーーーしても

働きたくない

優って


昨年末でパートを辞めた



不安いっぱいだった私だったのに〜



何と言う事でしょう音譜


不安はどこに❓


生活=お金=不安


安定を望む事で

本来の自分が


苦しがっていた💦


このまま

ずっと我慢する事も

きっと

出来なくはなかさと思うけど〜



本当の私が

何処へ行ってしまう〜


本当の私が

悲しんでいた


だから

思い切って辞めた



生活が安定してるわけでもないけど


確実に

自分の中にある


わくわくな心が

喜んでるキラキラ


今しか生きられない世界


今世の魂の中で生きられるのは


大きな事をしなくとも


自分が望む事を


叶えてあげる


それだけで

自分が喜んでる


それだけでもいい音譜


それがいい


これから


また新たに


わくわくしながら

やりたい事を叶えていく


その先は

きっと自分がおもうよりも

凄い未来があるねキラキラ


わくわくだ〜爆笑爆笑爆笑




いつも

ありがとう虹





友だち追加