空瑠ちゃんの秘密基地❣️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは〜音譜


今日は

心地よい風が入ってくる〜


朝、4時半にトイレに

目覚めてからうとうと〜

今頃、眠い💤





先日


空瑠ちゃんの

ちっちゃまる番外編に

参加させてもらったキラキラ




お昼を挟んだから

みんなで

一緒に画面越しでランチおにぎり


私はセブンの

冷凍食品のカレースープ🍛


思ってたより美味しかった😋


あれ?

何か話し違うね〜笑笑笑



空瑠ちゃんの秘密基地スター


めっちゃ楽しかった〜爆笑


参加者さんの

第一印象からの〜今

みたいな感じでウインク



自分のことを伝えてもらって


笑った〜爆笑爆笑爆笑


もうさ〜

私、自分なりには隠してたのに〜‼️

バレとるやん(笑)


なんだと思いますか〜グラサン


知ってるわーーーって言われそう笑


自信のなさ!

ブログから伝わってる〜泣き笑い


笑いましたわ‼️



ただね❣️


そんな

自信の無い私を


みんなが黙って

見守ってくれていた事が

伝わってきて嬉しかったのドキドキ


しかも❣️

今年に入ってから


キラキラ急激に成長してるキラキラ

って!!



気づいてなかった〜


こんなに

周りから見てもらえてる事にえーん


本当に嬉しくて嬉しくてえーん


それを

真っ直ぐに

伝えてもらえるなんて倖せやんドキドキ



凄いくないですかっ‼️


ドキドキ感謝ドキドキ


空瑠ちゃんの秘密基地

イエローハートちっちゃまるイエローハート



安心で安全で


みんなを応援してくれて


ドキドキ倖せツナギをしてくれるドキドキ


さすが空瑠ちゃんスター


参加させてもらって良かった音譜




また、遊びに行こう〜ルンルン


ありがとう〜ドキドキ





可愛さ10000万倍


りかぴー金魚うお座

りかちゃんの世界観がたまらんゲラゲラ


一緒に泳ぎたいな〜🎶


私はどんな金魚になるかな口笛


ドキドキりかちゃんドキドキ


ありがとう〜スター







友だち追加