やっと会えた! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは〜晴れ



今朝〜私は自分に驚いたびっくり


朝の日課

シャワー浴びた後

髪に流さない

タイプのトリートメントをつける


その時

手にとり伸ばしてから〜


私は何故か

顔に塗っているーーーびっくりびっくりびっくり


正しくこうなる私でしたチュー

画像はお借りしました!


自分が恐くなりましたとさ口笛





先日

モリモリ週間の時に


こちらの方に

やっと会いに行けたルンルン


数年前から会いたかったから

会った瞬間


店先で

はぐ〜〜〜ドキドキ


ホッとした〜ウインク



お二人のカウンセラーさんを前に

わくわく〜音譜


リアルって、やっぱいいわ❣️


ダイレクトに伝えてくれるし

弱味も強味に感じられるルンルン


お二人の

やり取りが凄いな❣️って


まだまだ

本音で生きれてない私…


二人が言ってる言葉に

しばしばびっくりとなる


私には言えん…

本音だからこそ

伝わりやすいし

あっさりしてさら〜としてる


何よりも

お互いの信頼関係だな〜って‼️


絶妙なバランス笑った〜笑笑笑


リアルだからこそ感じる感覚



予祝で

私は


本物のカウンセラーさん

お二人の前で


ぬけぬけとぬかした笑


カウンセラーとしてのお仕事が

私のペースで入ってきて

嬉しいおねがい

よく言ったと自分を褒めたよ!


keycoさんもともよさんも

笑顔で喜んでくれたイエローハート


嬉しい爆笑



予祝の言葉に


温かいメッセージをもらって


じ〜〜〜んドキドキ


キラキラ叶うキラキラ


楽しかった〜爆笑


そして

もっともっと

キラキラ本音で生きていくキラキラ




また、参加したい虹


keycoさんドキドキともよさん

ピンクハートありがとうピンクハート



お二人の力を借りて



久しぶりにウインク



アート
人気作家♡ちえちゃん




元気玉セラピー

1時間〜1時間半

zoom


お代金

8888縁



ゆっくりとお話しを聴いて

あなたに

しっかり寄り添っていきます‼️



一人でもやもや

一人でぐるぐる

一人でテンパってる

やりたいけど〜
一歩踏み出せない

何でも
マイナスに捉えてしまう

何も出来ないと思ってる


などなど


ふと口にした言葉から
あなたの
魅力を見つけちゃうよ!

魅力を伝えた瞬間

キラキラあなたが輝き出すキラキラ

それを
私は知っています❣️


一歩踏み出そう


いつも私がTonariにいるから
大丈夫


今月の

セッション可能日


8月

21日 11時〜15時

22日 10時〜15時

24日 11時〜15時

27日 10時〜15時

30日 10時〜15時


19時〜も可能日アリ

ご相談くださいウインク


お申し込みは

公式LINEよりお願いしますラブラブ


​空から溢れる


光のシャワー


は〜と息を吐く


ありがとう





友だち追加