言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


私は
目に見える世界🌎️
目に見えない世界🪐
どちらも大切にする❤️


空(宇宙)と
瑠璃(地球)を自由に旅する

精神年齢7歳
脳内年齢70歳
見た目は……な👾です✨



自分の人生を本気で生きるんだ🎵
と覚悟を決めた同世代の女性を
全力で応援しながら
私も一緒に成長していきます🌱




先日の満月の日




花火をしました🎵




私は見てるばかりだったけど
少人数でわちゃわちゃルンルン
楽しかったです照れ





オンラインランチ会ナイフとフォーク募集中で~す



さすが私
安定のマンツーマンか!?
マンツーマンじゃなくなった照れ


7名募集のところ確定しているのは
一人様おねがい
お二人様
3名さま

午前の部あと5名さま
午後の部あと3名さま参加出来ます❤️

ドタ参加ありなので
当日の朝でも参加表明オッケー😆👍️❤️



4時間の長丁場なので
携帯の電池が持つかなと心配される方も
喜怒哀楽のテーマを
前半と後半に分ける予定なので
(予定通りに話が進むかどうかは分からないけど…笑)


怒 のテーマについて
お話されたい方は前半に


喜 のテーマについて
お話されたい方は後半に参加されたり

ランチタイムの間は
退室したりと

ゆるっと参加されてください❤️


ただ一つだけ
お問い合わせ頂いた中で
私が無理だと思ったのは
ちょこちょこ出たり入ったりされる事💦


事情があるのは分かるのだけど
それをお一人に許可すると
同じ方が何人か現れた時

お話し会中の対応に
私がめっちゃストレスたまるのが
もう目に見えちゃう😅


ゲリラ的なお話し会で
テーマも何もなかったら
それでも良いのかと思うのだけど…


だから
今回はごめんね🙏💦



ひとつひとつ経験を重ね
自分が心地よいと感じる事を
追及していきま~す❤️



学生の頃、クラスの発表の場でさえ
声や手を震わせ大緊張だった私が
こんなお話し会やってる事自体
ミラクルなのスター


私のお茶会は
話す練習の場でもありますおねがい


話して放す🎵


最後は晴れ晴れとした笑顔で
またね👋イエローハーツ




ご提供中のメニュー🌸






私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️