やばかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

一日中‼️蒸し暑かった💦
最近は雨多し☔️


昨日は
りっちゃんとの
今回はこちらのお二人と

ジェルミさん♡



しほちゃん♡


みおちゃん&さとりっちが

参加してくれました❣️


さとりっちは

途中退席でセッションへGOビックリマーク

カッコイイグッド!




今回はまた

すんごいの〜爆笑


かなり

私個人的にやばかったびっくり


鳥肌全開💫


何故かってニヤリ

聞きたいですか笑


いや‼️

私が言いたい音譜

 





しほちゃんの

✨✨生演奏&生歌✨✨


キラキラ超やばっキラキラ


わくわく広場が

浄化されたよう飛び出すハート


みおちゃんと

やば!やば❗️って


みおちゃんは

私なんかよりも


めっちゃ色々感じる人だから

余計に

パワーがまた一段とやばくなりそうキラキラ


みんなが癒されて

本当に心地よい空間に照れ


しほちゃん

みなさんと初めてまして❣️


だったけど〜


自然と自分の中から

湧いてくるものを


みんなへ届けてくれたウインク


しほちゃんから

人見知りだからって聞いていたし

恥ずかしがり屋さんも知ってたけど


勇気の一歩を踏み出した

しほちゃん音譜


全然大丈夫だったグッド!


なんなら

前からみんなとお友達って感じだった爆笑


繋がってるからね❣️

色んなお友達と音譜


わくわく広場って


結局


虹みんな繋がってる虹


りっちゃんも私も

しほちゃんが奏で始めたら


描く描く笑


りっちゃん

✨降りてきた✨

ってビックリマークビックリマークビックリマークすごっ❣️


どんなアートなんだろな音譜


私はこちらを描きました飛び出すハート




夜が明ける時💫


ゆっくりとゆっくりと


未知なる未来に向かう


魂は知っている


この未来が輝くものとなる事を



毎回、毎回

わくわく広場は進化していく🌈


今回も

kevichanちゃん♡

ステキに宣伝してくれました愛

ピンクハートありがとうピンクハート




そして

次回のわくわく広場は


な、な、なんとビックリマーク


記念すべき


第10回目‼️


9月11日(日)

10時30分〜12時30分


zoomにて


参加費

1000縁


10回目と言う事で

キラキラ特別企画キラキラ

プレゼント交換会🎁



1000縁程の物を

ご用意下さい♪


手作りでも

購入した物でも


わくわく広場で

作ってもらってもいいし🎶


集まったみんなで

わいわいしながら

プレゼント交換しちゃお音譜

(後日、発送して頂く事になります。

ご了承下さい♪)



また何が起こるかもニヤリ


わくわくだ〜爆笑爆笑爆笑


参加してくれたみなさんラブラブ

ありがとうございました💗



長くなっちゃった口笛



お申し込み&質問等ありましたら

お気軽に

公式LINEよりお願いします🌈



いつも

ありがとうクローバー



友だち追加