朝からズギューン♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます♪


今朝は小雨の中でストレッチ‼️

気持ち良かったな🎶

一か月ちょい

一日も欠かさずにやってる私は素晴らしい💫






日曜日に

素子さんのブログを見て


ピン✨ときて

ソッコー申し込んだチョキ


一番乗りでした爆笑

イェーイビックリマークビックリマークビックリマーク



今朝から始まりました〜音譜



のっけから

ズギューン


素子さんにやられた飛び出すハート


21日間コースにしたんだけど!


この

21日間で


素子さんに

のめり込みそう〜爆笑

やばっ笑



21日後が楽しみだねウインク



ふと‼️思ったことがニヤリ


やる?やらない?

ファイナルアンサーびっくりマーク


さ〜どうするかな

面倒くさがりな私だからな(笑)






明日は

です‼️

10時30分〜

好きなだけ


zoomにて


参加費

1000縁


ドタ参あり


お昼をまたぐ可能性あり

食べたい方は

お昼を用意してね🍚


今のところ

お二人に参加表明頂いてま〜す音譜



みんなで

わくわくしちゃお〜音譜


明日は何しようかな〜ウインク


パステル描くかな〜


何も思いつかん!


何か

これどう?ってのがあったら

教えて〜ウインク




今日は

お昼からむふっピンクハート



今日は今日


今は今を


いっぱい感じてあげよ音譜



ウッキウキ

わっくわく



自然と口角上がる⤴︎音譜



素子さん♡

アファメーションありがとう愛







こちらも見てね

下矢印下矢印下矢印

元気玉セラピー♡



わくわく広場の

申し込みは

公式LINEよりお願いします音譜



りっちゃんと待ってるね飛び出すハート






友だち追加