勘違いヤローでした(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


少しずつ

暑さが和らいで

朝のストレッチが心地よい照れ




長い間

放置してました💦


どうしても書けなくてネガティブ



今日

素直に書ける

タイミングがきたからウインク



あなたの

Tonariのセッション

第一号はこちらの方

下矢印下矢印下矢印



ドキドキフラワーちゃんドキドキ


フラワーちゃんが

感じたことを

たくさん♡たくさん

書いてくれました照れ


素直に嬉しい愛


どんな風になるから分からない

元気玉セラピー



大切な時間

大切なお金


私に託して受けると

決めたことが


めちゃくちゃ凄いと思うのクローバー


その勇気の一歩が

先にある出来事に繋がると思う



そして

この方も

下矢印下矢印下矢印

わくわく広場でお馴染みの

りっちゃん♡


りっちゃんは

単独のお茶会に参加してくれたウインク


言うか

素直にお願いしました笑い泣き


「誰も来なかったら来てくれる❓」って


心よく受けてくれました愛



でね!

気づいたんだよーーー‼️




応援してるつもりだったけど!

応援してもらってた〜爆笑



気づいたきっかけは


kevichanからもらった

コメントドキドキ



みんながえみころさんを応援してるよ❣️



あ〜私


勘違いヤローでした(笑)


元気玉セラピーは

私からもお渡しするけど


逆に

受けて下さった方からも頂いてる飛び出すハート



元気玉は

キャッチボールみたいな感じ

って思ったよウインク


だからこそ


その人が

自分で気づいていける


お喋りしている中から


これだ‼️ってのを見つける


それは

得意なんだよねウインク



そのあとは

受けて下さった方が


その元気玉を

どこに飛ばしたいかを見つけるの照れ


凄いよねラブラブ


この

キャッチボールが好き



あなたの

Tonariのセッションは


こんなセッションです❣️



あなたも

体験してみない?


一緒に

キャッチボールしよ音譜



ある意味


お互いの

応援合戦かもしれん音譜



アート♡ちえちゃん



あなたの

Tonariのセッション


♡元気玉セラピー♡



1時間〜1時間半

zoom

お顔出し苦手な方は

画面消して頂いても大丈夫


お代金

8888縁



ご都合の

良い日とお時間を

第三希望までお知らせ下さいウインク



タイミングが合った時が

一歩踏み出す

ベストタイミング音譜



お申し込みは

公式LINEよりお願いします飛び出すハート




フラワーちゃん

りっちゃん

kevichanちゃん


ありがとう愛



あ!

ハルタロウさん♡からも

気づきを頂きました〜照れ

ありがとうピンクハート




キラキラみんなステキキラキラ

みんなありがとうラブラブ


やっと

素直に書けた爆笑





応援ありがとうクローバー

ありがとうクローバー




友だち追加