ギュっとしてもらってきた✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




前日えみちゃんの

初めての単独お茶会に参加してきましたお茶


 

えみちゃんの初めてに立ち会って
応援したい爆笑
って気持ちだけで参加を決めたのですが・・・



まぁ、いろいろすごかったチーン



なんせテーマが
吐き出すですから。



口を抑えてても🤐
ガッチリ羽交い締めにされて
おぇーゲローって感じ(笑)



注意決して怖い集団ではございません。



まぁ、集まるべくして集まった方々との
濃いーーーーーー時間でしたチーン




最近の私は人とのご縁から
ものすごい勢いで自己開示をさせられて←ほぼ強制的に(笑)



なんかこれも意味があるんでしょう泣



でもね、誰にでも開示すればいいってもんじゃない。



安心安全な場所で✨
全て受け止めてくれる人を
自分でちゃんと見極める必要がる。



それは人それぞれ違う場所かもしれないけれど



えみちゃんはガッツリ受け止めてくれるよ!



話す=手放す
言えると癒える



よく聞く言葉だけれど



これは本当に本当で



一人で抱えてると重いんだけど
その荷物置いてみたら??



相手に持ってもらうって思うから
悪いなぁって遠慮しちゃう人は



足元に下におろせばいいだけ。



簡単なお話し。



勝手に荷物係引き受けてるの
自分ですから。



どんどん自分で荷物増やして
重いー重いーえーんって



それ手を離せば軽くなりますよ??



話す=離す



だよねー。



えみちゃんにならきっと
話すことできますよ✨



大丈夫。安心して✨




もう離してもいいんだよー。



軽くなろーよー。



泣けてくるよー。




今日は手が勝手に動くから



No編集でお届けしてるよー。



えみちゃんのところにみんないっといでー。



来月もあるってよー。



みんなえみちゃんに
ギュっと抱き締めてもらってきてー。




優しいだけじゃなくて
強くてあたたかい人。



えみちゃんがくれた愛を
私も少しずつお返しできるように
楽しいこといっぱい共有していこーねラブラブ




えみちゃんと私と一緒にワクワクしませんかーラブラブ
2人で開催しているみんなのわくわく広場✨

次回は8月15日(月)



好きなこと話しにきてねおねがい
楽しいから飛び出すハート