ハマってます✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは!




今日は8月8日🐝✨




私の好きなゾロ目の日ですひらめき飛び出すハート




朝の8時8分は間に合いませんでしたが

(お布団の中ですチーンw)







夜の8時8分❤️間に合った(笑)





今朝外に出て初めて見た車のナンバーも

8888🐝🐝🐝🐝でした❤️




世の中ではライオンズゲート祭り?真っ最中ですが祭

そういうのは毎年よく分かんないので笑

ふーん、そーなんだー口笛くらいに思っていましたが




今年の8月8日は

なんだかとってもワクワクするひらめき音譜

とっても刺激的な1日でしたひらめき音譜




ライオンズゲートのおかげかな笑




虹



いきなりなんですけど




今日の我が家の晩ごはんニコニコ





はい、また作りました笑



簡単✨キャベツとコーンとベーコンとジャガイモのバターコンソメ蒸しスプーンフォークなにその名前(笑)




子供たちに大人気です爆笑爆笑ラブラブ





以前Satomiさんから教えていただいたものです✨

ホントに助かってます✨

ありがとうございますひらめき飛び出すハート




作り方はこちらに

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12756490349.html 



虹



そして、もうお一人

私にレシピを教えてくださったさとりっちさん飛び出すハート

なんとブログで私に呼び掛けてくださった爆笑笑

https://ameblo.jp/satorich-rich/entry-12757183118.html 






うれしすぎて

もちろん作りましたよラブ飛び出すハート




ちーちゃんの簡単ナスのレンチン音譜


レンチンしたおナスちゃんに🍆
すりおろした玉ねぎとポン酢をかけるだけ👏✨
(私はちょっと焦げてるおナスちゃんが好きなので蒸し焼きにしましたラブラブ)



玉ねぎのすりおろしなんて
あうのかなーキョロキョロって半信半疑だったけど!



あう(≧∇≦)❤️




ちょっと辛みがあって
子供は食べられなかったけど



大人にはその辛みがクセになるラブラブラブ
私はさらにすりおろし生姜もちょんと乗せましたラブラブ



うまい(≧∇≦)❤️❤️


これはハマりました真顔ラブラブ




夜になってもあの味が忘れられなくて真顔



次の日になっても忘れられられなくて真顔




立ち寄ったスーパーで思わず手に取ったおナスちゃん真顔🍆✨




はい、次の日もおナスちゃんです🍆(笑)



でも旦那さんが
『今日は大根おろしがいい真顔
って言うもんだから



ま、大根おろしも美味しいし音譜
食べ比べてみよう音譜




と、その日は大根にしたんです。




でも、やっぱり焼きナスには
ポン酢と玉ねぎおろしの方が私は好きかもーラブ❤️



好みは人それぞれだとは思いますが
私にとっては最高のおつまみ照れ
ごはんももちろんいける照れ




さとりっちさん飛び出すハート
美味しいしレシピを教えてくださって
どうもありがとうございました爆笑



いつでも新しいレシピ待ってますね爆笑笑




そして、今日もまた
私はおナスちゃんを買うのであった真顔🍆ラブラブ