いいことあったからちょっと聞いて( ´∀`)σ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは!



今日も暑かった~泣き笑い💦




自転車のサドルで目玉焼きが焼けちゃうよ泣き笑い

ってくらい暑いかったです🍳炎




今日から8月ですね✨





今ね私

ちょっと気分がいいのです音譜

話聞いてくれますか指差し飛び出すハート




虹



まず、大人気のカリスマブロガーかよちゃんのプレゼント企画✨

 


なんと!

倍率がめちゃくちゃ高かったちえちゃんのパステルアートが当選したんですラブ




すごい人気だったので

半分諦めてたんですけど💦




実は私

ちえちゃんに描いてほしい絵がありましてデレデレラブラブ




もし外れてもお願いしようと思ってたところでした✨




ちえちゃん、人気だしラブラブ

半年も待てるかなぁキョロキョロ




なーんて思ってたんですけど!




当たっちゃったデレデレ!!




すごいねー!!私デレデレ飛び出すハート




私ってやっぱり運がいいんだわぁ✨




ちえちゃんの絵が届くのが今から楽しみです音譜




虹




もう一つ☝️

昨日夜、ごみ捨てに外に出たら🌃

目の前の壁をさーーーっと何者かが登っていって不安ハッ




暗闇だったからよく見えなかったんだけど・・・




じーーっと目をこらして見てみたら目🔎






いきなり壁から

白いトカゲ?ヤモリ?が落ちてきたポーン!!!





ビックリしてギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

って言っちゃったよ夜中の12時すぎに(笑)




でもねよく見ると小さくて可愛くてラブラブ





家に帰って急いでググってみたら

白いトカゲはとーっても幸運のサインなんだってラブ





うれしい!やったねラブラブラブ




虹



あとね、まだある笑




今日、私のブログの記事の数を観たら

777だった✨





これを投稿したらもう778なんだけど(笑)

うれしかったから気づいてよかったニコニコ




虹



あとねあとね笑

今日、私のだいっきらいな歯医者の定期検診だったんだけどゲロー




クリーニングだけなのに結構痛くて笑い泣き

口の中血だらけで泣




おねえーさん、もう少し優しくしてほしいな笑い泣き泣

って言いそうになったけどグッとこらえてたら




クリーニングだけで済んだ✨




次は2、3ヶ月後にきてね☝️って言われたから




思いっきり3ヶ月後に予約したよ!

そんなに頻繁に行きたくないからね泣き笑い




とにかく今日で終わってよかった泣き笑い

ホッとひとあんしんでした✨




虹



これで最後だから付き合ってください笑




この前こんなブログをアップして

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12755222376.html 


○○だけ簡単料理教えてくださーいチュー💦

って呼び掛けたら




コメント欄と公式LINEの方にレシピ送ってくださった方がいました笑い泣きラブラブラブラブラブラブうれしい!




その中には私の大好物のおナスちゃんのレシピもあったのですが🍆

あいにく子供たちがおナス嫌いなためチュー💦

私は好きなのでいつか絶対作ります😆❤️




今日はコメント欄でSatomiさんが教えてくださった料理作ってみることにしました!

おすすめされたらとりあえずやってみるのが私のいいところ(笑)





材料はこちら👏✨

キャベツ半玉、ベーコン適当、コーン1缶、
ジャガイモ大2個、バター10g、水100cc、
顆粒コンソメ1袋、塩コショウはお好みで❤️




バターでベーコンを炒めて✨
コーンも投入🌽
もうこれだけで美味しそう😆❤️





ざく切りキャベツとコンソメとお水入れて

山盛りキャベツ半玉!



かさが減ってきたら




ふかしたじゃがいも入れて✨

ホクホクだよ✨




かんせーい爆笑!かんたーん!爆笑
最後に少し塩コショウで味を整えました🎶





ベーコンとバターの塩味ラブ
コーンとキャベツの甘味ラブ
ジャガイモのホクホク感ラブ




すべてが絶妙に絡み合って
うんまーーーーーーーラブ!!!



正直ジャガイモふかすのがちょっと面倒だったけどてへぺろ(笑)
それ以外は全部鍋に入れてくだけだから簡単🎶
ジャガイモ抜いてもきっと美味しい!



旦那さん
『ん!なにこれ真顔
珍しく美味しいじゃん真顔✨』




『おーい!
お母さんが珍しく美味しいご飯作ったぞー真顔




『ね!珍しく美味しいでしょ?真顔




子供たち
『ほんとだー、珍しく美味しいびっくり✨』




おい!
珍しくを連呼すな(。・`з・)ノ💢




でも、珍しく褒めてもらってうれしかったですデレデレ笑




新しいレシピが増えて感謝です✨
Satomiさん✨ありがとうございました!




ポテサラも珍しく美味しいってさ!(笑)




まだまだ簡単レシピ受け付けてまーすひらめき飛び出すハート笑




てなわけで、8月いいスタートが切れたので✨
ご機嫌さんなRiccoでしたデレデレラブラブ




まじかるクラウンおしらせまじかるクラウン

次回のわくわく広場ラブラブ
ぜひ遊びに来てくださいね~指差し飛び出すハート


まだ誰もお申し込みないよー笑





お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEから指差し飛び出すハート

@523bpvey