神回でした(*>∀<*)✨ゲリラ開催わくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!



みなさん雨大丈夫でしょうか?




私の住む街は

昨日真夜中、いきなり大雨が降りだして🌧️




かと思ったらカミナリゴロゴロ滝汗⛈️⚡️⚡️⚡️




光ったら⚡️すぐにゴロゴロドッカーンドンッ!!

ピカっ⚡️ゴロゴロドッカーンドンッ!!!




次から次へと近くに雷が落ちて怖かったー笑い泣き泣

こんな経験はじめて!




1人でギャーギャー騒ぐヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





さらに、いきなり電気も消えて停電・・・チーン




すぐに頭をよぎったのは

クーラーなしで明日からどうやって生活すればいいの笑い泣き?でした魂




それほど最近はクーラーなしでは考えられないほどの暑さでしたから💦




ありがたいことに電気はすぐに復旧しましたがひらめき電球

真夜中、家族4人身を寄せあって雷が通りすぎるのを待ちましたとさチュー爆笑不安チーン・・・





まさにゲリラ豪雨でした!!!




虹



というお話しを今日はしたかったのではなくニヤニヤ




先日の火曜日??の朝




いきなり思い付いてびっくりひらめき電球





その日の午後にいきなりゲリラ開催した

みんなのワクワク広場✨

のお話しです☝️

ゲリラネタかぶり!!






あの日のわくわく広場・・・

まさに

神回でした✨





1度使ってみたかったの





神回✨って言葉ひらめき笑




でも、いろんな意味でほんとーーに神回だったと思う✨




虹



いきなりだったし

ゲリラ感を出すため(笑)



12時に一斉送信して

13時~開催。




相棒えみちゃんと 私の公式LINEのみで告知。




お昼休みにLINEをたまたま見てくれたお暇な方が、遊びに来てくれたらいいな🎶




そんな軽い気持ちで告知したんです。




Zoomの招待状も送信して

勝手に参加してくださいって指差し





だから、誰が来てくれるか分からないワクワク感音譜




そしたら、ポツポツと次から次へと人数が増えていきびっくり




なんと、わくわく広場最多人数の

12名様にご参加いただきました笑い泣き飛び出すハート




うれしかったなぁ笑い泣き泣




何事かも分からず入ってきてくれた方

ただ会いに来てくれた方

はじめましての方

パジャマ姿のままの方(笑)




みなさん、駆けつけてくれた感満載でした笑い泣き




虹




人数が増えたとしても

ゲリラだったとしても




やることはいつもと一緒笑




私は話し半分で

もくもくと自分がしたい作業をし

お昼を食べもぐもぐ

おやつも食べもぐもぐ(笑)




その間は誰かが誰かとしゃべってるひらめきニコニコ指差し笑い




その場に居合わせた人たちが

その場に出てきた話題をするだけで

めちゃくちゃ面白い化学反応が起きちゃうびっくり




私は昨日の会話から

ちょっとした急流に巻き込まれまして笑

これから面白いことが起きそうです🎵





はじめましての方もたくさんいたのに

はじまめしての方同士も気づけばおしゃべりして音譜




ここは素敵な出会いがゴロゴロ転がってる

宝箱のような場所だと思いますゆめみる宝石乙女のトキメキ

←ここ、ホントに!自信もって言える!




で、どう神回だったかと言うのは・・・





もう、よく分かんない笑い泣き笑




だって、4時間近くやったから

いろいろありすぎた笑い泣き笑最長記録も更新✨





えみちゃんのブログにも書いてあるけど

どう表現したら分からないんだよね(笑)


https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12756875650.html 


タイトルからもうそんな空気出てるね(笑)





ま、簡単に言えば☝️

主催者2人が

楽しんで爆笑

感動しておねがい

泣けてえーん←私は毎回か。


最高に幸せな時間を過ごせたってことだ!




えみちゃんはみんなにいつもカード引いてくれてね

素敵なアドバイスくれて✨




みなさんを楽しませてくれてるから

私と同じかは分からないけれど(笑)




私は参加してくれる人に

楽しんでもらおう!とはこれっぽっち👌も思ってない笑




私そういう子じゃない笑




私は好き勝手にやってるから

あなたも勝手に楽しんでいってねー飛び出すハート

って感じなんですてへぺろ




ここを私が無理しちゃうと

きっと楽しくない。




だからこれからも

私は私を楽しませるためだけに

わくわく広場続けていきたいと思ってます!爆笑




次回は今週の土曜!


https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12755922618.html 



まだ、誰からも参加したい!ってご連絡ないのだけど、みなさんどうしたのかなびっくり笑





初めての有料開催だから

私がちょいとヒヨッてるのバレてるのかな爆笑💦




そんなビビリな私と

たくさんの人に愛されて頼りにされてる

ちょっとビビリなえみちゃんに(笑)




ぜひ会いに来てくださいねー!!





そして今回のことに味をしめて

またゲリラ開催するので(笑)





公式LINEぜひ登録しておいてくださいね☝️




こちらの公式LINEから指差し飛び出すハート

@523bpvey




っていうか、

当日いきなり誘った方が一番参加者多いって

どゆこと???キョロキョロ





もう、毎回そうしちゃおうかな爆笑笑





会いに来て下さったみなさん!

参加できないと連絡くださったみなさん!

参加したいと思ってくださったみなさん!





ほんとーーーにありがとうございました爆笑




ふんわりリボンkevichanさんのご感想✨

https://ameblo.jp/kevichan/entry-12756743683.html 

いつもありがとうございます😆




ふんわりリボンちさきさんのご感想

https://ameblo.jp/chisaki584/entry-12756763679.html 

初のご参加ありがとうございました😆




まじかるクラウンおまけまじかるクラウン


私がもくもくと作ってた棚👏✨





よく見ると裏は継ぎはぎだらけ・・・(笑)