ゲリラだ‼️やばい‼️涙だ‼️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


ふ〜と力を抜く

昨日

かよちゃんのブログを見て

(かよちゃん♡ありがとう)


りっちゃん♡が私にLINEくれたウインク


お外に出れない私に

気持ちを寄せてくれて


「ゲリラで

  わくわくやらない?」

って❗️


そこから

いきなりの展開で

公式だけにお知らせを入れて


昨日のお昼から

ゲリラわくわく開催❣️


私達も誰が来るかも

どうなるかも

分からず爆笑


zoomに入って

一人ずつ増えていく度に

私達がビックリするびっくりびっくりびっくり


えーーーびっくり

気づけば


✨最高記録を更新✨

ご縁が広がった!




そして


今回


内容が濃〜い‼️


何を書いたらいいのか〜


頭が回らないくらい




数名の方に

カードを引かせもらう

そこから

とんでもない方向へ

話しが広がっていく


私…ついて行ってる❓って感じ


もうあかん真顔


どう書いたらいいんや(笑)


主催の相方

りっちゃんにも引かせもらう


りっちゃんに

「泣かせないでね」

と、念押しされた(笑)


全く

そんなつもりはない❣️


がーーー

りっちゃん泣いてる〜びっくり


私がビックリ‼️


あれ…爆笑


どうなってんだ今日は

とは言え

りっちゃんは内緒だけど

ちょいちょい泣いてるウインク

内緒🤫



気づく度に

誰かが入ってくれてたり


抜けてたり


ご飯食べる人

スイーツ食べる人

歯を磨く人

大熱弁して魅了する人

お話しを黙って聴いてくれる人

お子様と一緒に参加してくれる人


とにかく

やばい〜


そして

私がちさきさんに質問した❗️


「殻を脱げますか?」だっけ

とにかく

自分を隠してるから

自分を出す為にどうしたらいいかを聞いた!


小さな

選択を一つずつやる


あーーー

やってはいたが


もっと

細かくやる


そして

その後からです❣️


残ったメンバーさんから


私が

カウンセリングしてもらった


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そして

みんなの前で泣く私えーんえーんえーん


みんな優しい


みんなやばい


みんなあったかい


みんな…



今、書いてても泣ける



まさかの展開



こんなに優しくしてもらって

良いんかな〜



こんなに

大切にしてもらって

良いんかな〜


めっちゃ

嬉しかった❣️


ゲリラでやって


沢山の人が参加してくれて


みんなの愛に包まれて


時間も最高記録


もう

なんてやばい


わくわく

広場

なんだー‼️

気づけば

主催者2人が泣いてるやん



誰が主催者なんやーーー(笑)



それだけ

わくわく広場は


凄い広場なんだ❗️


それだけ

みんながわくわくしてくれる

広場なんだ❗️


りっちゃんも私も

めっちゃ大喜び爆笑爆笑爆笑



みなさん

ありがとうございましたルンルン


全く

わけわからんブログで

ごめんなさい🙏



そのくらいすんごい

ゲリラわくわく広場でしたとさ笑



友だち追加