”えみちゃんを助けてあげてなぁ〜笑笑笑笑♥️” | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます晴れ



朝から

かよちゃんがかっこよく

ブログをあげてくれたチュー




ドキドキ優しさに溢れてドキドキ

優しさに包まれてます照れ

嬉しいおねがい






先に伝えてみよ❣️


待ってま〜すウインク何を?

詳しくは

かよちゃんのブログにてグラサン


少し前に

コラボしよ〜とは話してた


タイミングが今びっくりびっくりびっくり



私が萎えてたら


今時間あるなら

今なんだよ❣️


って事で


急遽

予定を早めて


コラボ決定❣️



お話し聴いちゃう


どんな話も

誰か聞いてーーーって

なってるあなた‼️


かよちゃんと

私が

ゆっくり

ネチネチ(笑)


丸っと聴いちゃうウインク


楽しいことも


悲し事も


ムカつく事も


優しさ温かさに包まれてる事も



何でも聴きます


何でも受け止めます


何でもオッケー👌


ひまわり時間ひまわり

I時間程度

I時間半までは覚悟してるウインク


ひまわりお代金ひまわり

3333縁


しっかり

みっちり

ネチネチ

聴きます

覚悟金額です笑


1時間半過ぎたら

延長料金頂きます❣️


30分 1111縁



かよちゃんのブログ



暑さに負けず

スッキリしてみよ❣️


希望日を

花火第三希望までお知らせください花火



待ってま〜す爆笑






友だち追加