8月です♡ゆるまんです♡わくわくです♡満載♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


こんにちはウインク
毎日の暑さに
溶けかかっています笑笑笑


今日から
8月🍉

どんな月になるかな〜
セッションのことも書きたいと
思いながら〜


なんせ
のんびり屋な私

色んなことを
同時に考えられない〜笑い泣き

決まったことから
一つずつルンルン


言う事で


その前に
吐き出していいかな〜チュー

我が家の
長男と次男仲良く
コロナになった〜予防ネガティブ

私は
不死身なので大丈夫です!

娘の時も大丈夫だったグラサン

けど〜
ダブルかよーーーガーンガーンガーン
ちょっと萎えたー!

特には何もしなくていいけど〜
気持ちが落ちる真顔

疲れる…疲れる…疲れる



でも❣️
楽しいことを考えて

妄想しております爆笑爆笑爆笑

は〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

吐き出すって
大事やねウインク



と❣️気分を切り替えてルンルン




ゆるまん会の
日程が決まりましたのでキラキラ



ゆるまんイチの魔法🧙‍♀️使い
パステルアートインストラクター🎨
みかちゃん♡



まるで温泉♨️あなたを子供に還す
ヒーラー🪐空瑠ちゃん

そして
笑顔で笑いを撒き散らす
Tonariのセラピストemiko

三人の主催のゆるまん会


今月は

8月26日(金)

14時〜

zoomにて

定員
3名さま
2名さま
1名さま

満席ありがとうございます音譜

お代金
1111縁

今回のテーマ

あなたは
自分のこと好きですか❓


私さ〜
自分の事好きじゃなかったんだよね泣き笑い

出来ない自分を責めて

子育てがうまくいかなくて
罪悪感いっぱいで

いつも
いつも

ダメな自分を
虐めてた〜えーん


だから
余計に空回りしちゃうよね爆笑

色んな経験をして
迷いながらながらも

少しずつ
自分に寄り添って

少しずつ
自分と向き合って

少しずつ
好きになってる



私達3人
それぞれの経験をしてきて

活かす事が出来るかな〜って爆笑

だから
ゆるまん会に参加すると
勝手ゆるむよ(笑)



心地よい空間音譜

体験してみてドキドキ


そして
今よりも
自分を好きになっていこウシシ
一緒にウインク

3人で待ってます音譜





そして‼️



こちらは
りっちゃんと待ってるよ飛び出すハート


わくわく広場&お茶会


大人も子どもも

手を真っ黒にして


わいわいルンルン

楽しもう〜o(^_-)O


もちろん❣️

他の事してもオッケー👌



わくわくで

暑さを乗り切ろうぜびっくりマーク


りっちゃんと私


マイペースな2人の


お尻を叩きにきて(笑)



でも

きっとマイペース爆笑爆笑爆笑



ゆるまん

わくわく


どっちも

それぞれ楽しさが満載だよキラキラ


お申し込みは

どちらも

公式LINEよりお願いします♪





いつも

ありがとうクローバー




友だち追加