夏休み特別企画&お茶会 変更あり! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️


朝から蝉の大合唱びっくりびっくりびっくり

夏、なつ、ナツ〜晴れ


さて❣️

みんなのわくわく広場の

ご案内で〜す音譜


まずウシシ

8月6日の

わくわく広場から


りっちゃんと

話し合った結果


6日開催は500縁


その後からは

1000縁


参加費を頂く事になりました❣️


宜しくお願いします愛



次回の

みんなのわくわく広場は


夏休み特別企画

親子で

スクラッチアート


クレヨン

パステルで



描いてみよ〜音譜


8月6日(土)

13時〜好きなだけ

ここは変わらない(笑)


zoomにて❗️


参加費

500縁(1組)


♡スクラッチアート♡


クレヨンバージョン



🌻用意するもの🌻

・クレヨン

・竹串orつまようじ

・アクリル絵の具(黒や紺など暗い色)

→ない場合は黒のクレヨンで🆗

・食器用洗剤

・紙コップorプラカップ

・筆

・白い紙


♡アクリルバージョン♡



*スクラッチアートを作る工程の中で、

紙を黒く塗り潰すのですが

クレヨンよりも

アクリル絵の具を使った方が

下地の色がキレイに見えるのと

手の汚れが若干マシです✋(個人差ありw)


絵の具の場合、

乾かす時間が少しかかるので

その間にフレーム作りに

取りかかるとスムーズです🎶



*作品を入れる

フレームも作りたい方は

お好みでデコる材料をご

用意ください✨



♡パステルバージョン♡



花火用意する物花火

・パステル

・ハガキ又は画用紙

・型紙に使う画用紙

・ハサミ又はカッター

・パステルを削る為の茶こし

(カッターも可)

*お子さまが扱う場合は気をつけて下さい

・定着剤

・ハサミ

・マスキングテープ

・ステンシル(お持ちの方)

・クラフトパンチ(お持ちの方)


こんな感じかしら?


分からない方は

お気軽に

お問合せくださいねウインク


みんなで

わいわい言いながら

手を真っ黒にして

楽しもう音譜


どんなアートが

飛び出してくるか


私がめっちゃ楽しみ爆笑爆笑爆笑


本当にこれぞ❣️

わくわくだぁ〜グラサン



そして


私の

🍵お茶会のご案内☕️


8月10日(水)

8月9日(火)

10時より1時間くらいかな


ドキドキテーマドキドキ

吐き出してみよ❣️

普段言えない事の

あんな事やこんな事笑


ちょっと聞いてよ〜

みたいな感じで


外へ気持ちを出してみよ❣️


嫌だなぁと思ってたことが

軽くなったり


楽しいことは

何倍も楽しくなったり

しちゃうよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


zoomにて


参加費

ワンコイン(笑)

あなたが

思い浮かんだワンコインウインク



定員


3〜4名さま

2名〜3名さま

今、1名さまに参加表明頂いてます♡

ありがとうございます♪


私とお喋りして


暑い夏を

乗り越えていこ音譜

暑さ関係ないかしら(笑)



両手を広げて待ってるよんキューン



どちらも

公式LINEより

ブルーハートお申し込みくださいブルーハート




今から

ハローワークへ

行ってきま〜すルンルン



涼しさを感じてグラサン




友だち追加