味わう♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


久しぶりに

2回目の投稿飛び出すハート



ステキな贈り物が愛


ドキドキ可愛いドキドキ


封筒を開けた瞬間に

ラベンダーの匂い


ほわ〜照れとなる私


目から癒されて

香りでも癒されるドキドキ



お気に入りの場所にキューン


し・あ・わ・せ

ありがとうございます💐



先週かな〜

久しぶりに

お一人様ドライブへ🚗


もちろん❣️

大好きな岐阜県へ



インスタで見つけて

行きたいモード

スイッチON


行くよね〜爆笑


1時間半位で到着



ポツン現る❣️

青空がたまらんね〜


日替わりランチのみウインク


予約して行ったね♡

部屋の中に

お席を用意してくれてたけど

天気良かったから



空を見ながら食べた〜爆笑

全部がゴロゴロと

ボリューム満点ウインク


美味しいよね〜😋


デザートもきゅんキューン





お洒落〜

私、何処に来たのかしらウシシ

時間を気にしずに

ゆっくり


ひとりごと満載(笑)


一人でニマニマしてるし笑


私、大丈夫かしら



さて❣️

この後は


またまた

大好きな温泉へ♨️


1時間ちょいかけて


いつも

あんまり人が居なくて


それが

私にはめっちゃ嬉しい事で


この日も

露天風呂に五分位だけど

私一人


きゃーーーあーーー

のびのびと〜

最高ーーーって

言っちゃうよね爆笑爆笑爆笑


空の写真撮りたかった〜


例え五分でも


めっちゃ贅沢なひととき


だから

好きなのよね❣️

ここ飛び出すハートって何処よ笑


お風呂上がりは

コレコレウシシ



暑いから💦すぐ解けちゃう❗️

旨旨でした〜



倖せを

ゆっくりと味わう一日ラブラブ


また行こう音譜



この日は

150㌔走ったよ!



次が楽しみ爆笑



大切な人から

ドキドキ倖せ届くドキドキ


ありがとうございます愛




こちらも見てねニヤリ

下矢印下矢印下矢印

わくわく広場&お茶会



いつも

ありがとうクローバー





友だち追加