今回のわくわく広場は♡(*´꒳`*)♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


夜中?朝方の雷⚡️⚡️⚡️

寝れんかったーーーえーんえーんえーん

本当に雷⚡️勘弁してくださいえーん

睡眠不足😪




昨日は

第6回目の

みんなのわくわく広場でした爆笑



今回も

6名の方に参加してもらって


りっちゃんと私は

ご満悦照れ


今回の

わくわく広場はね〜


珍しく静かだった〜爆笑爆笑爆笑


珍しく私もパステルを

黙々と描いてた❣️


中々

想うように描けなくて赤ちゃん泣き


最終的には

描けたんだけどね飛び出すハート



今回

初参加の

ヨガのmeguさん♡

色々とお世話になってます❣️


iPadで

お絵描きをされてて


みんなで

ハイテク〜音譜って


凄い時代だ〜音譜


私は描けません笑い泣き



そうそう

空瑠ちゃん♡


カードを

一枚一枚丁寧に

セージで浄化してたよ照れ



浄化後のリーディング

凄い事が起きそう〜照れ


やってもらいたいわ爆笑


空瑠ちゃん

ひらめき言葉を募集してるよ‼️


ぜひ

空瑠ちゃんのブログに行って

あなたがひらめいた言葉を

コメントしてきて❣️


ステキなポエムになるからドキドキドキドキドキドキ

わくわく飛び出すハート



kevichanちゃん

毎回、参加出来ない時も

主催の私達より

しっかりと告知してくれてるのドキドキ

久しぶりに

タイミングが合って参加してくれた飛び出すハート




みんな

今回は集中して

想い想いの事をやってたウインク


そんな時もあり

逆に新鮮だわグラサン


毎回

違って


毎回

楽しい音譜


今回も

ありがとうございましたラブラブ




さて

私のパステルでございますウシシ


七色の光を放つ


覚悟を決めた時


光が放たれる


 エネルギーに満ちた光


七色の光


内から溢れる光


あなたのエネルギーが


あなたが望む未来へ


向かう光となっていく



どさくさに紛れて笑笑笑


お迎えをお待ちしてます♪


サイズ

15×15


送料&フレーム込み


5555縁


公式LINEより

お迎え宜しくお願いしますドキドキ



そして

次回は夏休み企画だよん❣️


夏休み

お母さん

毎日お疲れ様です♪


お子さまと一緒に

この日は楽しんじゃお〜音譜


もちろん

お一人さま参加もオッケー👌よん


8月6日(土)

13時〜


詳細は

只今、りっちゃんと

協議中につき

後日お知らせしますウインク


日にちだけ空けといてねウインク


宜しくお願いします音譜




ピーチフラペチーノ🍑

旨っウシシ


いつも

ありがとうクローバー


友だち追加