大好きって(๑>◡<๑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は

朝から暑かった〜💦


そして

みんなのわくわく広場でしたウインク

今回も、

6名の方に参加してもらえました❣️

また、改めて書きま〜す音譜




昨日

オーダー頂いてた

パステルをお届けしてきた音譜




スマホの裏に

挟んで

いつでも見れるようにって照れ


嬉しいな😆


モヤッとしたら見る❣️


癒される〜ドキドキ


めっちゃ喜んでくれたよ音譜



でね❣️でね❣️

小2の息子くんがいるんだけど〜


ラブレター💌

もらっちゃった爆笑




封筒がま〜なんて

可愛いくてオモロいのドキドキ


私…受け取った瞬間

何か、涙出てもうたの〜


だってさ〜

わざわざおばちゃんに

お手紙書いてくれるなんて

思わんやん泣き笑い


中身見てたら


余計に泣けたーーー笑い泣き



ぼくは、末次さんの

絵が大すきです。


ってーーー😭😭😭


やばいよ❣️



真っ直ぐに

伝わってくる気持ちに

やられたよキューン愛飛び出すハート



でね❣️

パステル持った

写真まで送ってくれたドキドキ



パステル描いてて

良かった〜爆笑爆笑爆笑


と、また想う私でした❣️



私の絵なんて…と

思っていた私


今は

本当にパステル描ける私に

ありがとうと言いたい!



末次さんの

絵が大すきって爆笑


何回言ってるよ(笑)


嬉しいなウシシ



これからも


そう言ってもらえるように


心を込めて

描いていきます音譜



あ〜倖せだなぁ〜ドキドキ



ありがとう音譜





倖せ広がる


繋がる


いつも傍にいるよ




いつも

ありがとうクローバー





友だち追加