私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 乙女のトキメキ今日はイベントのお知らせです乙女のトキメキ




 私が初めて参加してから

毎回オススメさせていただいている


えみころさん&りっちゃん開催の

『みんなのわくわく広場』




 ピンクハート第6回みんなのわくわく広場ピンクハート


 音譜音譜7月26日(火)13:00〜音譜音譜


 ラブラブラブラブいよいよ明日、開催でーす指差しラブラブラブラブ



りっちゃん


えみころさん





 星私は、第1回、第2回と参加しました星



ピンクハート第1回ピンクハート



ピンクハート第2回の様子と第3回の告知ピンクハート






 その後、しばらく参加できてなくて😞





 でも!

わくわく広場に参加した時に感じた

ドキドキわくわくドキドキドキドキドキドキの気持ち💞




たくさんの人に感じてもらいたい飛び出すハート





 


自由で、


一人一人が大切で、


ありのままで、


好きなことに夢中になれる🥰





第1回わくわく広場に参加した時、


初めて開催で、

あんなに盛り上がって、

好きなことが自由にできて、


はじめまして❣️の私でも

すぐに緊張が緩んで、

自由に私らしくパステルが描けた😆




乙女のトキメキとっても素敵な時間乙女のトキメキ




だからこそ、

みんなに伝えたいと思って、

書かせてもらってます💖💖💖





 参加ができない時も

りっちゃんやえみころさんが

いつもわくわく広場の様子を伝えてくれるから


まるで参加していたみたいな気分になって


その時その時のドキドキわくわくドキドキ

体感させてもらっています照れ




りっちゃんが

一度参加したら

参加できなくても


『みんな、ピンクハートわくわく仲間ピンクハート


って、言ってくれて、


すっごく嬉しかったドキドキお願いドキドキ




りっちゃんも

えみころさんも

参加者のみなさんも



み〜んな、優しいの❣️❣️❣️






絵を描くのが好きな人ラブラブ


ものをつくるのが好きな人イエローハーツ


おしゃべり好きな人グリーンハーツ


りっちゃん&えみころさんに会ってみたい人ラブラブ


元気をもらいたい人ブルーハーツ


いろんなわくわくを知りたい人ハートのバルーン






キラキラぜひぜひ参加してみて!!キラキラ




乙女のトキメキ絶対オススメです乙女のトキメキ





虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ🎨ドキドキ💐ドキドキトランプハートドキドキ