私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 久しぶりの投稿です鉛筆キラキラ


 あっという間に梅雨が明け、

厳しい暑さが続いています驚き太陽


体調を崩されませんよう

お気をつけくださいねキャップハット





 さて、今日は、

ピンクハート『第3回みんなのわくわく広場』ピンクハート

のご案内です音譜音譜音譜



 6月30日(木)10:30〜



りっちゃんがブログに書いてくれてますよー飛び出すハート






 音譜音譜私は第1回、第2回と参加しました音譜音譜



ピンクハート第1回みんなのわくわく広場ピンクハート





ピンクハート第2回みんなのわくわく広場ピンクハート


こちらは、なかなかブログに書けなくて、

第3回目の日がやってきてしまいましたがアセアセ




ラブラブ第2回もすっごく楽しかったですよ爆笑ラブラブ




第2回の様子を

りっちゃんとえみころさんが書いてくれてますラブラブ


りっちゃん



えみころさん





花私はヒーリングアートを描きました🎨花





お花の話をしていたら


ヒーリングアートの中にも

お花が描きたくなって


お花がふわふわ

ピンクのあったかアートになりましたブーケ2ブーケ2ブーケ2





 この記事を書いていたら

りっちゃんとえみころさんが新たに投稿してました乙女のトキメキ飛び出すハート



りっちゃん



えみころさん





絵を描くのが好きな人ラブラブ


ものをつくるのが好きな人イエローハーツ


おしゃべり好きな人グリーンハーツ


りっちゃん&えみころさんに会ってみたい人ラブラブ


元気をもらいたい人ブルーハーツ


いろんなわくわくを知りたい人ハートのバルーン






キラキラぜひぜひ参加してみて!!キラキラ




乙女のトキメキ絶対オススメです乙女のトキメキ





 暑さ厳しい毎日が続いています🥵


 ロゼワイントロピカルカクテルご自愛くださいパフェシャンパン






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ