”みんなで笑顔になりましょう✨”byりっちゃん♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟



本日、2回目の投稿だよ❣️




明日〜


みんなのわくわく広場だよ〜飛び出すハート



りっちゃん低迷中💦


みんなの笑顔で

復活すると思うのでラブ



りっちゃんの

応援をよろしくねウインク





ま〜私も

イェーイ元気だぜ〜って

感じではなかったけど❗️



ちょっと

気分落ちてる〜と


空瑠ちゃんにLINE一言入れたら

いいのラブラブいいのラブラブ悩めるお年頃

って❣️



何か

気分上がった〜⤴︎


笑えるわ〜爆笑



外に出すって大事やね〜



悩む内容は無いよ❣️

オヤジかっ笑


何となく〜だったけどね!




この気候のせいもあるんかな❗️




わくわく広場は


めっちゃ自由


自分の

好きな事するだけ〜


お喋りして

楽しむ音符



暑さを忘れるくらい

みんなで楽しんでしまおーーーチョキ



気晴らしになるよ

きっと爆笑


私は明日何しようかな〜ウインク



パステル以外

私がやれることって何だキョロキョロ


基本‼️不器用だから〜


何か変わった事してみたいけど〜

何が出来るんだろ??



って事で



明日30日

10時半〜好きなだけ〜

出入り自由

zoomにて❣️


ドタ参もありよ!


申し込みは

公式LINEよりお願いします❣️



♡お散歩日記♡

あなたの笑顔は


身体も

心も


栄養満天だよ‼️


ドキドキありがとうドキドキ



いつも

ありがとうピンク薔薇





友だち追加