ちゅき〜♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはよう晴れ


合言葉は   暑い💦   


でも

今朝はちょっとマシかな〜


この前ねウシシ


朝一で


めっちゃ


かわいい子

写真が届いたラブ





やばいや〜〜〜んラブ



お嫁ちゃんがね!


ひみつのあっこちゃん♡


あっこちゃんから

プレゼントしてもらった

イヤリングを


孫ちゃんに付けて


写真を撮ってくれたのウインク



実は

孫ちゃんは

耳を触られるのが大嫌いなの〜


耳掃除の時は


ま〜そりゃあ〜大変よびっくり


ギャン泣きだし


押さえとかないと

暴れて危ない💦



だから

渡した時に付けよとした時



めっちゃ嫌がってたの



そしたらさ〜




こんな満面の笑み爆笑


写真見た瞬間に


ニヤけが止まらない私ウシシ



お化粧までしてもらって

ご満悦キューン




嫁ちゃんに聞いたの


どうして付けれたのか


そしたらね❣️


♡お姫様になれるよ♡

って言ったら

喜んで付けたんだってラブラブ




女の子だな〜照れ




ちゅき〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ


ババは叫ぶのでした笑




倖せでしかない


倖せ


嫁ちゃんにも


LINEで

「お母さんも気をつけて」



お母さんの言葉に


グッときたえーん



形は変わっても



お母さんって



倖せ


倖せでしかない


嫁ちゃんも

孫ちゃんも



めっちゃ


ピンクハートちゅき〜ピンクハート





あっこちゃんが

プレゼントしてくれたおかげで


私は

また倖せをもらえたラブラブ



あっこちゃんの

温かい想いが


人を

倖せにする


凄いよね照れ



あっこちゃん


ちゅき〜ラブラブ


ピンクハートありがとう〜ピンクハート



倖せを運んでくれてありがとうクローバー




今日も

笑顔で暑さを吹っ飛ばそ🌈