涙あり、笑いあり、癒しあり♡追記あり | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます晴れ

朝から
暑さがMAXだーーー晴れ


昨日は

今回も
めっちゃ楽しかったウシシ

参加者さんの
また、記録更新❣️

たくさんの方々に来てもらえて

私とりっちゃん
めっちゃ喜びました❣️

ありがとうございました♪

りっちゃんと
何人になったか分からず爆笑

とにかく
大喜びラブ

その模様こちらから下矢印下矢印下矢印
りっちゃん♡の生の感想

早々に
ブログに紹介してもらえて

なんて❣️
有り難いの〜

ミオちゃん♡


ミオちゃんのタイトルに

うるうる🥹🥹🥹


本当にそうなの〜


みんな

それぞれ違うことしてるけど


ドキドキ心は一つにドキドキ



みんな


ピンクハートあったかいピンクハート

嬉しすぎる❣️


みかちゃん


みかちゃん♡


みかちゃんの笑顔に

私は

いつも癒されて照れ


ホッとするラブラブ



何か

私が参加させてもらってるみたい爆笑



嫁ちゃん♡

忙しい中にドタ参してくれて

めっちゃ嬉しいわん😆😆😆


忙しい時、疲れてる時に

今、行こって思ってもらえて有り難い❣️


今回も

みんなに〜って



ひとやすみ〜


あ〜


わくわく広場


ひとやすみの場所でもあるな〜照れ



普段

一生懸命に頑張ってるみんなが


ホッと

ひとやすみできる場所おねがい


レインボーフラワーちゃん♡



カード引いてもらって

天使ちゃんのカード❣️

メッセージにご満悦ドキドキ


元気づけれる人

言葉で一変できる人

発信していく人

などなど〜


私の魂がよろこぶメッセージドキドキ




やる度に


私が喜ぶラブラブ


役に立たない私と

ずっと

思ってた私が


みんなとわいわい出来てる〜



皆勤賞の

葉月さん♡今回も会社をサボって(笑)

あ!ではなく半日お休みしてくれて


シンキングボールを

みんなにお披露目してくれて


サンキャッチャーも作りあげてた❣️

神秘的👼ステキ💫





笑顔パワー溢れる

ちえちゃん

一つ一つの言葉を大切にして

伝えてくれる



ジェルミさん

小さな小さな

お花を心込めて編んで

元気パワーもらった❣️


空瑠ちゃん

優しくみんなを見守り

りっちゃんの涙に涙し

丸ごとを包んでくれた


みどりちゃん

ほんわか優しい空気

自然と癒しの空間にしてくれました



どうやら

やはり

本当に


私が参加者のようだ爆笑


みんなが

お互いを想いあって


支え合ってくれる照れ


何が…

どう…ではなく

こうじゃなきゃ…でもなく


マルっと受け止め合う


ピンクハートありがとうピンクハート



次回


7月7日七夕〜🎋

10時半〜好きなだけ

お昼をまたぐかも〜

食べたい人はお昼ご飯用意してね!

zoomにて無料


七夕🎋と言う事で


みんなでお願いしちゃお〜音符

短冊のような物を用意してね❣️




そして

7月16日土曜日

13時から好きなだけ

zoomにて無料



あ❣️

今回、私はただひたすら

お喋りだけ(笑)


何もしなかった〜爆笑爆笑爆笑

よかよかだね!


でもウシシ


これから

わくわく広場で


元気欲しい人は


私から

元気玉あげちゃうよグッド!


元気欲しい人

寄っといでウシシ




今日も

笑顔で暑さを吹っ飛ばしていこグッド!




友だち追加