いきなりーーー☆うけるーーー(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


はい❣️

本日も二回目の投稿です❗️


今日も無事に終わりました〜


いやいや…無事に終わらなかった爆笑爆笑爆笑

なんでかってニヤリ


そ、そ、それはね〜




空瑠ちゃんのブログ読んでて

今日、午後から

インスタライブやるって

告知してた!


しかも〜コラボ音符

お相手が

巷で有名な

何時から始まるのか
全く分からず…💦💦💦

インスタを行ったり来たり

落ち着かない私(笑)

眺めていたら
始まった〜爆笑


まーーー笑ったよ🤣🤣🤣

空瑠ちゃん
押されまくる

大爆笑な空瑠ちゃんを見て
私も大爆笑爆笑爆笑爆笑

ビリーの笑いのセンス
すきやわ〜

何だろう〜

笑わしてやろ〜ではなく

不思議な魔力グラサン


話の展開も

あっちこっちいってて
面白い

あっちこっちいくけど〜

ついていけない時もあり
うける〜🤣🤣🤣
スマホに
私はめっちゃツッコミ入れてた(笑)




そして


いきなりの‼️


その時がきたーーーびっくり



空瑠ちゃんが


私とみかちゃんを

招いてくれると言う

いきなりの展開びっくり


それが

こちら下矢印下矢印下矢印


インスタ♡



ま〜これまた❣️


参加したら


余計に笑ったーーー爆笑爆笑爆笑



観てくれていた

晴美ちゃんやりかちゃんも


ビリーに釘付けラブラブラブ



一気に


ビリーのファンがいっぱいにチョキ



ビリー魔力


一度味わうと

もう

抜け出す事は出来ません


諦めて下さい(笑)


本当に

めっちゃオモローーー


空瑠ちゃん‼️

さすがですグッド!


この

ステキな存在感

アリアリの


ビリーの魔力を

引き出すなんて音符



人を見極める力

凄いぞキューン



きっと


また


空瑠&ビリーで


ビリーと不思議な世界


開催してくれると

期待しておりますグラサン



楽しみに待ってるよん❣️


無事に終わらなかった

一日でした爆笑



笑って

めっちゃスッキリした笑


空瑠ちゃん

ビリー

みかちゃん


ドキドキありがとうドキドキ





友だち追加