贅沢な時間♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日は
一歩も外に出ず!
引きこもりをしてました〜ウインク


そして
このお二人と
楽しんでおりました〜爆笑
りっちゃん♡



葉月さん♡



葉月さんが

りっちゃんのおひさまアートを

習うと言う事になってて



そして

私の

あなたのイルカちゃん🐬描きます

を申し込んでくれてて



ならばと❣️


3人でやっちゃお〜って事で


3人で

レッツ・お絵描き❣️


りっちゃんが

葉月さんに

おひさまアート

伝授している間に



私は

葉月さんを感じながら


葉月さんの

イルカちゃん🐬

描いてたよ❣️


私は

時々

お喋り


時々

お絵描き(笑)



りっちゃんが

葉月さんに教えてるのを

見ながら



ちょいちょい

進み具合いを見るたびに


可愛い〜

ステキやん〜


ほ〜お〜


なんだか

めっちゃ贅沢な時間やんウインク


言ってる間に

イルカちゃん🐬生まれた〜爆笑爆笑爆笑



じゃーーーんキューン

とお見せしたいところだけど〜



私からのお披露目は

葉月さんに

お届けしてからになりま〜すウシシ



一番に

生を見てもらいたいからねウインク




なので


私の

おひさまアートを口笛


えっ??


何で私が…だよね笑



先に終わったから


私もね〜


描いちゃったのーーー爆笑


じゃーーーん✨✨✨

こちらでーーーすドキドキ





どう❓どう❓どう❓


可愛いでしょう〜ラブ



虹🌈が細くなったのがね〜

だけど❣️


私らしい

おひさまアート

嬉しい😆


早速、飾ったよんキューン


フレームに入れると

それなりに見えるチョキ



一緒に並べると

めっちゃ可愛いんだろうな〜照れ



葉月さんも

パステル描いてるから

色の出し方がステキ✨


りっちゃん先生のおかげで


葉月さんも私も


大満足の


おひさまアートにラブラブ



終わってから


女子会みたいに笑



お喋りは最高だね〜


みんなで

色んな気づきがチョキ


話すは放すだね✨



葉月さんが

オッケーくれたおかげで

3人で楽しく過ごせたし

アート描けたし


いつもと違う時間照れ



色んなやり方があっていいね❣️






笑うっていいね❣️


りっちゃん♡

葉月さん♡


ピンクハートありがとうピンクハート



いつも

ありがとうクローバー





友だち追加